FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



☆パンツずり下し&バックから突いて☆

どうもです。最近寝すぎたら頭痛が起こるようになってきました・・・(;´д` )もう年なんですかね・・・ww
今日は映画を見ました!!「春の雪」L(@^▽^@)」なんか良い映画でしたよ☆皆さんもどうでしょうか??
今日の画像はちょっとマニアックに攻めてみました!では、ごゆっくり。。



森下千里のお尻ですよぉ(V^-°)   11/9 (画像)

【優香】乳輪の色は何色かなぁ(*^ ^* )??   11/9 (画像)

厳選!管理人が選んだ『今日のぱんつ』ヾ(*^。^*)ノ   11/9 (画像)

男なら誰もが美人教師に犯されてみたいと思うハズ(#^.^#)   11/9 (画像)

エロ過ぎる妖艶な美脚お姉さん♪   11/9 (画像)

黒ギャルのハメ撮りモロ動画(〃ー〃)   11/9 (動画)

【芸能人お宝】 優香スペシャル!!   11/9 (画像)

イイ!(・∀・)フェチ画像~魅惑の下着姿!マジで興奮しました!!!w   11/9 (画像)

お尻星人が集まる場所です!!   11/9 (画像)

やっぱ女子高生のパンティーがいい♪ 10連発!!   11/9 (画像)

蛯原友里!資生堂でヌードに!?   11/9 (画像)

お尻にホクロがあるのを見ると萌えるのは僕だけでしょうか???   11/9 (画像)

大切な貴方の休日をお尻で充実させますよ(〃∇〃)   11/9 (画像)

今日のblogマスターは一体だれなんだ(/-\)!?

  11/9 (画像)

☆パンツずり下し&バックから突いて 15枚☆






















 

      後ろからきて  後ろからきて 2  後ろからきて 3  後ろからきて 4  後ろからきて 5

   後ろからきて 6   後ろからきて 7   後ろからきて 8   パンツ下し 9   パンツ下し 10

    パンツ下し 11   パンツ下し 12   パンツ下し 13   パンツ下し 14   パンツ下し 15


     風邪気味っぽいので今日はこれくらいにしといてやるヘ(・_・*ヘ)w 早く治さなければ(。>。<。)
[PR]



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/09 23:37】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


