FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



☆冬なのにまだ日焼け後すごいの☆

ちわぁ♪みんなのゴルフ3が最近のお気に入りなゴンです(*´ー`)


↓お勧め美尻&全ジャンル無料動画配信サイト様↓

 






  


☆↓今日の美尻的更新情報↓☆


ハイヒールでぐりぐりと踏まれたいO(≧∇≦)O   02/01 (画像)

【おっぱい】巨乳おねえさん&おっぱいの谷間♪   02/01 (画像)

えっちな女子校生♪♪(#^.^#)   02/01 (画像)

ホットなお尻!全国お尻自慢コンテスト!!!  02/01 (画像)

お尻の穴でするのは…はじめてだから♪(*´д`*)ハァハァ  02/01 (画像)

おおきなおっぱいがあったらモフっと顔面ダイブしたいんですo(*▼▼*)o  02/01 (動画)

元SPEEDメンバーのまん毛丸見えコンサート(^▽^)  02/01 (動画)

オナニーを強要され本気で感じている奥様方(*´д`*)ハァハァ   02/01 (画像)

【芸能人お宝】山田優スペシャル!!アイドルグループB.B.WAVES&y’z factoryのメンバーだった頃の画像他105枚!  02/01 (画像)

抜いて覚える!ギャル語スクール!!o(*^^*)o  02/01 (動画)

大人の魅力がたっぷりなお姉さんの美脚♪♪♪  02/01 (画像)

おっぱいを色んな角度から吟味してみました。結論おっぱい素敵!  02/01 (画像)

街撮り・盗撮 黒のストッキング美脚(≧∇≦)v  02/01 (画像)

うほっ桃発見!!突き出しTバック(v^ー^)  02/01 (画像)

カリスマGALモデルが「残酷な天使のテーゼ」を熱唱PV+プリクラ5枚(* ̄∇ ̄*)  02/01 (動画)

TVでムラッとする瞬間をキャプチャー 恋のから騒ぎとか☆  02/01 (画像)

お姉さんの脚にスリスリしたくなっちゃうo(>回< )  02/01 (画像)

ズッポリ挿入お尻(=´▽`=)  02/01 (画像)

お尻サイトがグッとつまった最強ランキング(-^〇^-)   02/01 (画像)

本日のエログの記事で一番星は一体どこなのかなぁ??☆  02/01 (画像)

乗馬好きの美しいお嬢様とはめ撮り(≧∇≦)/    02/01 (画像)

生脚もいいけど冬はやっぱパンスト♪♪♪   02/01 (画像)

尻好き、穴好きにはぴったりのサイトさんだよぉo(^o^o)(o^o^)o    02/01 (画像)

ヤリマンOL♪♪(*^^*)    02/01 (動画)

☆ギャル娘のパンチラで・イッチャお~う!!☆('ー'*)   02/01 (画像)

fETISH aNIMALSオリジナルギャラリーo(*▼▼*)o   02/01 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    02/01 (画像)

M字開脚で指マン&そのまま挿入!これ最高の妄想ネタ♪♪♪    02/01 (画像)

入江紗綾 13歳Fカップの濡れた制服ν(^0^)    02/01 (画像)

ホットクイーンコレクション6 天野真琴♪(゜▼゜*)   02/01 (動画)

★かでなれおん★かわいいエロス~♪(0゜▽゜)0   02/01 (画像)

飯島愛・無修正モロ動画・第2弾!おまけのお宝動画3本!o(^O^*=*^O^)o   02/01 (動画)

ゆり MOVIE-1本・PHOTO-20点追加(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ   02/01 (画像)

美ケツ!この大きな桃にかぶりつきたい(・∀・)イイ!   02/01 (画像)

お風呂で撮っちゃいました画像♪(=^_^=)   02/01 (動画)

たわわに実った天然巨乳 36連発♪   02/01 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆












    
  【おっぱい】巨乳おねえさん&おっぱいの谷間♪  【エロ具】  
  この谷間がゴンの寝床だったらイイのになぁ~(*´▽`*)♪


    
  【芸能人お宝】山田優スペシャル!!  【抜き抜きピックアップ】  
  こんなスタイルが良くて美尻なアイドルなかなかいませんねw( ̄ー ̄)v


    
  抜いて覚える!ギャル語スクール!!  【ロリっこエログ】  
  まさに難しい年頃の娘さんを持つ全国のお父さんに捧げたいですρ( ^o^)b_♪


    
  お風呂で撮っちゃいました画像!!  【えっちねた★ブログ】  
  その可愛い君のお尻にズッポリ入れさせて(*/∇\*)


    
  ホットなお尻!全国お尻自慢コンテスト!!  【押忍!エログ道場】 
   こんなスーパーあったらゴンは毎日通いまくります(≧∇≦)/w


    
  美ケツ!この大きな桃にかぶりつきたい!  【萌エログ】  
  大きいですねぇ♪しかも全員桃尻だぴょ(ノ*゜▽゜*)


    
  前からでも後ろから見ても女の子の裸には興奮しちゃう☆  【さっきみたあれ】  
  ゴンは前より後ろのほうが好きですけどね♪(* ̄ー ̄)v


    
  えっちな女子校生♪  【えっちねた無修正】  
  JKのモチモチした美尻がやっぱゴンは大好きだw(*’▽’)♪♪w


    
  乗馬好きの美しいお嬢様とはめ撮り☆  【エロ画像の極め】  
  乗馬をしている方って上品だけど犯し甲斐があるよな( *^-^)w


    
  日常の人妻達を狙ったパンチラ盗撮 10枚♪♪  【Panty Life】  
  エプロン姿のお尻に何故か萌える未婚のゴンですヾ(>▽<)ゞ

















↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


大人の魅力がたっぷりなお姉さんの美脚♪♪w(^ー^* ) 【フェチNAVI】

エッチなお尻からモロに見えたっ♪乙葉 絶景!露天風呂入浴♪♪(*^-'*)> 【エログる?】

TVでムラッとする瞬間をキャプチャー 恋のから騒ぎとか♪♪ 【★ケツ画(・∀・)イイ!!★】

たわわに実った天然巨乳 36連発♪♪ 【エロ画像三昧ブログ】



↓本物の美尻を触りたかったらココじゃろ(’ー’*)ノ↓














            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓ミンナ動くエロエロアニメで萌えヌキしよう~~\(`∇´)σσσσ);◇;)↓









 


冬なのにまだ日焼け後すごいの♪♪ 15枚☆
























日焼け後美尻  日焼け後美尻 2  日焼け後美尻 3  日焼け後美尻 4  日焼け後美尻 5

日焼け後美尻 6   日焼け後美尻 7   日焼け後美尻 8   日焼け後美尻 9   日焼け後美尻 10

ハイヒール美尻  ロリ美尻  集団美尻  JK美尻  美乳美尻  コギャル美尻  ナース美尻

日焼け後美尻 11  日焼け後美尻 12  日焼け後美尻 13  日焼け後美尻 14  日焼け後美尻 15

     

いま友達となぞなぞしたんだけど、結構みんな頭かたいね♪w
頑張って頭柔らかくしてゴンに挑んできなさい( ・_<)┏━ バキューン     ~⊃


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

エロックスジャパンの管理人です。今回相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。
自分のサイトにはすでにリンク済みです。よろしければ今後もっとアクセスをおくらせていただきますので
ご検討のほどよろしくお願いします。
http://oomori88.6.dtiblog.com/
【2006/02/03 11:21】 URL | エロックスジャパン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

★やっぱり処女の浅田○央が、オナニーしてる所を姉に見られた!!!

処女のくせにオナニーばっかりしている浅田○央がおねえちゃんとレズ!!??[:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:] [:びっくり:]フィギュア○ケートでライバルである安藤○姫を越え一躍フィギュア界のアイドルに上り詰めた○央ちゃんがつい先日、お母さんも(゚ω゚;) 芸能界を目指した男のフ〃ロ勹〃【2006/02/03 13:19】

★ホリエモンに買われた女子高生が“変態プレイ”を告白!★

つい先日も、乱交写真が没収されたというネタが、 ネット上を騒がしたが、 今週の「アサヒ芸能」では女子高生の買春疑惑、 またタイの幼女との淫行疑惑が掲載されている。 そして、今日の「ナイスポ」では、 ついに女子高生自身による、買春の告白が載ってしまったのだ ★芸能人★見ちゃった♪【2006/02/03 13:19】

杏さゆりがバラエティー番組で喘ぐ(*⌒∇⌒*)テヘ♪「入ってます!気持ちいい~~!!」

超かわいい~~杏ちゃんの乳首ポロリン画像と喘ぐ動画矢田亜希子を思わすこの癒し系アイドル♪押尾問題で人気ががた落ちの矢田ちゃんの変わりにドラマに出てきてもらって癒されたいもんだ!こんなかわいい杏ちゃんですが、おデブちゃん時代があったんです。顔もパンパンに膨 スポーツ★アイドルびっくりBLOG【2006/02/03 13:19】

☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

トリノ五輪開幕まであとわずか。注目競技の話題や日本選手の特集が目 白押しだが、とりわけ目立っているのがフリースタイルスキー女子モーグ ルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が放送され、テレビ朝日の 「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 苗場で働く男のブログ【2006/02/03 18:32】

飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚まで考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリらしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるく 六本木で働く男のブログ【2006/02/03 18:32】

華○朋美のヘアヌード流出!!

☆★☆★お蔵入りになったヘアヌード写真をスタッフが・・・・☆★☆★ アイドルの裏話【2006/02/03 18:32】

熊田曜子の業界世渡り術!!

☆★☆お笑い芸人が好きで好きでたまらない☆★☆ TV局で働くADのブログ【2006/02/03 18:32】

☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆

'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ エイベックスで働く男のブログ【2006/02/03 18:32】

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園

今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ&amp;#63913;ぷっくりビーチク&amp;#63890;   見られたがり~の女の子達を アキバ系カメラ小僧のブログ【2006/02/03 18:32】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


