FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



管理人好みの厳選激カワGALを特集してみましたけど♪

ちわぁ♪明日は雨なのかなぁ~雨のチャリ勤は萎えるww(○゜ε^○)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




愛衣のお尻O(≧∇≦)O   06/28 (画像)

【お風呂】君の裸体にのぼせそう♪(・∀・)   06/28 (画像)

【バック】激しく突かれて感じまくり♪( ̄个 ̄)   06/28 (動画)

【SEX事情】いつもより…激しいセックスがしたい♪   06/28 (画像)

ベランダで烈しく自己主張する洗濯された下着達☆  06/28 (画像)

自分からスカートを捲って下着を露出する女性達♪  06/28 (画像)

裸でエプロンで貴方を待ってるエロお姉さん♪  06/28 (画像)

黒ギャル征服!濡れまくって従います…(>回< )  06/28 (画像)

ドアップジーンズヒップ♪(´▽`)ノ  06/28 (画像)

【M字開脚】 美脚を開いて、あそこをじっくり見ていいのよ♪ 06/28 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  06/28 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  06/28 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  06/28 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    06/28 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    06/28 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   06/28 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    06/28 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   06/28 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   06/28 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   06/28 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   06/28 (画像)

私の脱ぐ姿…キライですか?   06/28 (画像)

女子高生のミニスカ画像♪   06/28 (画像)

横たわって、谷間が超ウマそ~   06/28 (画像)

痴女ナースのいやらしい集中治療♪   06/28 (画像)

美尻と美脚を両方とも楽しもう♪   06/28 (画像)

【極上おっぱい画像】極上ギャルの巨乳をモミモミ♪   06/28 (画像)

かわいい女子高生のSEX! イキそうな顔がエロ♪   06/28 (画像)

欲求不満の捌け口をオナニーに求める女子♪   06/28 (画像)

超ミニスカ女子高生♪   06/28 (画像)

【美尻】引き締まったプリケツ♪   06/28 (画像)

女子高生のエロ画像♪   06/28 (画像)

下半身丸出しなんて♪   06/28 (画像)

【女子校生☆桃尻】JKの可愛いお尻♪(´・∀・`)   06/28 (画像)

【アナル】吸盤のような尻の穴に…吸い込まれそうだ♪   06/28 (画像)

現役女子高生おっぱい 体はもぅ大人だよ♪   06/28 (画像)

スケベお姉さんの欲求解消オナニー♪   06/28 (画像)

新妻の裸エプロンでモッコリ☆   06/28 (画像)

AV女優みひろちゃんの小ぶりなおっぱい♪♪   06/28 (画像)

スク水の「エロ」と「萌え」を楽しむ☆♪   06/28 (画像)

乳首にズームイン!おっぱいに吸いついちゃお~♪   06/28 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  谷間にスッポリ挟んで癒して欲しい巨乳のおっぱい♪  【おっぱいの楽園♪】  
  ゴンはパイズリが出来るほどの持ち主とセックルしたことがないっす!!(’-’*) ♪w


    
  【美乳タイム】最高にいい形のおっぱい♪  【エロ画像の輪】  
  ゴンは細身でオッパイの形が良いGALフェチでござんすぅw(゜▼゜*)♪


    
  【乳首】突起を中心に攻めたてる♪  【えっちねた無修正】  
  GALがオッパイ責められたら喘ぐように、ゴンも責められたら喘ぎまっすw(・-・*)☆


    
  スケベお姉さんの欲求解消オナニー♪  【Feti Life】
  でも、オナニーってリラックス効果もあるらしいから体にイイねんでww( ^o^)b_♪


    
  痴女ナースのいやらしい集中治療☆  【アダルトSTATION】 
  ナースのエッチな姿を一回この目で確認したいもんじゃww(*`ー´)ψ


    
  競泳水着を優しく脱がせてくれる人募集♪  【念力エログ】
  挙手せいかな・・??はいはいはいはいww(@^◇^@)o


    
  プリケツを突き出して誘惑♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  うほ~♪美尻マニアとしてはたまらん画像ばっかりじゃのぉw(*'‐'*)w


    
  【婦警】貴方を逮捕します!大人しく連行されてね☆  【エロ画像三昧ブログ】
  逮捕してその後どうするのかだけ楽しみにしときまっするw(’▽’)


    
  現役女子高生おっぱい 体はもぅ大人だよ♪  【アダルトLIFE】  
  うんうん♪だからJKになったらご褒美あげるよんww( *^-^)w


    
  下半身丸出しなんて!  【パンティ-セレクション】 
   上向きの美乳の画像はどこ探してもあんまり無いですもんねぇ(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【今日のエッチな画像発見!】様より☆ 

【極上】プリケツを突き出して誘惑♪



    
本日の【毎日エログだよ~ん♪】様より☆  

【美尻】引き締まったプリケツ♪




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


バックスタイルで裏美脚を楽しむ♪♪ 【フェチNAVI】

着替え中のパンストお尻♪ 【もぎたてのお尻】

愛衣のお尻♪ 【けつぶろぐ】

揉み応えありそうなエッチなおっぱい♪ 【フェチログ♪】

私はノーマルが、お・好・き。☆ 【エログチャンピオン】

【美尻】引き締まったプリケツ♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

痴女ナースのいやらしい集中治療(゚д゚) 【アダルトSTATION】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           未知の世界 「VanFeel」♪ 

簡単に言えば「普段のハンドオナニーの何倍も気持ちよくしてくれる道具」といったところ(’-’*)
女性にはクリちゃんに当てて擦ってもGOOD!!
アイデア次第で膨らむアイテムでありまするぅ(¬ー¬)



           「名器の証明」♪ 

これでもかとマリアちゃんの秘部のデータがびっしり!!
断面図を見ても本物のアソコより質が良いんじゃないかと疑うばかりw(/-\)
「無次元構造」は最高に気持ち良いと更に痛感したオナホールでした(//∇//)



           オナホール 「はるかのお尻」♪ 

今作はビックリしちゃうほど”たわわ”なお尻が
とにかく肉厚がすんごいボリュームでポコチンの根元がピタピタ当って気持ちいい(* v v)。
臭い・耐久性・まったり硬度・安全性、いずれも満足レベル!!
てかこの形はマジ反則やろぉ(*--*)



           「アクロバティックM字開脚」♪ 

オナホールって結局自分の手で動かすもので刺激がないよね(@^^@)
そんな時にはこんなんはどうだろ♪正常位、騎乗位、バックといろんな体位を楽しめちゃうんだぜ!!
もちろんゴンはバックしかしませんけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




管理人好みの厳選激カワGALを特集してみましたけど♪


  女子高生のエロ画像♪

  あくまでも管理人好み♪ 1

  あくまでも管理人好み♪ 2

  あくまでも管理人好み♪ 3

  あくまでも管理人好み♪ 4

  あくまでも管理人好み♪ 5

  裸体にのぼせる♪

  あくまでも管理人好み♪ 6

  あくまでも管理人好み♪ 7

  あくまでも管理人好み♪ 8

  あくまでも管理人好み♪ 9

  あくまでも管理人好み♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  裸でエプロン♪

  あくまでも管理人好み♪ 11

  あくまでも管理人好み♪ 12

  あくまでも管理人好み♪ 13

  あくまでも管理人好み♪ 14

  あくまでも管理人好み♪ 15

  P-セレクション♪

  あくまでも管理人好み♪ 16

  あくまでも管理人好み♪ 17

  あくまでも管理人好み♪ 18

  あくまでも管理人好み♪ 19

  あくまでも管理人好み♪ 20

  お姉さんパンティー♪




  愛衣のお尻!

  あくまでも管理人好み♪ 21

  あくまでも管理人好み♪ 22

  あくまでも管理人好み♪ 23

  あくまでも管理人好み♪ 24

  あくまでも管理人好み♪ 25

  ジーンズヒップ♪

  あくまでも管理人好み♪ 26

  あくまでも管理人好み♪ 27

  あくまでも管理人好み♪ 28

  あくまでも管理人好み♪ 29

  あくまでも管理人好み♪ 30

  極上ギャルの巨乳♪




  JKミニスカ画像♪

  あくまでも管理人好み♪ 31

  あくまでも管理人好み♪ 32

  あくまでも管理人好み♪ 33

  あくまでも管理人好み♪ 34

  あくまでも管理人好み♪ 35

  純白がイィ-♪

  あくまでも管理人好み♪ 36

  あくまでも管理人好み♪ 37

  あくまでも管理人好み♪ 38

  あくまでも管理人好み♪ 39

  あくまでも管理人好み♪ 40

  「エロ」と「萌え」♪




  パンツを見せて儲け♪

  あくまでも管理人好み♪ 41

  あくまでも管理人好み♪ 42

  あくまでも管理人好み♪ 43

  あくまでも管理人好み♪ 44

  あくまでも管理人好み♪ 45

  吸盤のような尻穴♪

  あくまでも管理人好み♪ 46

  あくまでも管理人好み♪ 47

  あくまでも管理人好み♪ 48

  あくまでも管理人好み♪ 49

  あくまでも管理人好み♪ 50

  超ミニスカJK♪




  激しいセックス♪

  あくまでも管理人好み♪ 51

  あくまでも管理人好み♪ 52

  あくまでも管理人好み♪ 53

  あくまでも管理人好み♪ 54

  あくまでも管理人好み♪ 55

  乳首にズームイン♪

  あくまでも管理人好み♪ 56

  あくまでも管理人好み♪ 57

  あくまでも管理人好み♪ 58

  あくまでも管理人好み♪ 59

  あくまでも管理人好み♪ 60

  美尻と美脚♪










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


