FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



2008年も青春真っ只中!ブルマ美尻に萌えまくり♪

ちわぁ♪今日はイイ匂いのお香を買ったのだψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑









           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




ほしのあきのお尻O(≧∇≦)O   03/17 (画像)

【JKお尻】このヒップ若々しくてプリプリ♪(・∀・)   03/17 (画像)

マンスジクッキリでいやらしい♪( ̄个 ̄)   03/17 (動画)

Hが好きと言い切る素人娘が体をピクピク震わせイキまくる♪  03/17 (画像)

ラブホに入るとエロ~く変貌した素人女性達☆  03/17 (画像)

自分からスカートを捲って下着を露出する女性達♪  03/17 (画像)

その谷間に男はやられちゃうんだよ♪  03/17 (画像)

ロリな妹が一生懸命に机に座ってパジャマでオナニー(>回< )  03/17 (画像)

紐パンヒップ♪(´▽`)ノ  03/17 (画像)

【乳首】 乳首を吸って・・・噛んでほしいの♪ 03/17 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  03/17 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  03/17 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  03/17 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    03/17 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    03/17 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   03/17 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    03/17 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/17 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/17 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   03/17 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   03/17 (画像)

街中で見かけた美脚お姉さんを激写☆   03/17 (画像)

【女子高生】援交サイトで知り合ったドスケベ田舎女子高生♪   03/17 (画像)

女子高生のパンチラ♪   03/17 (画像)

前からエロいレンズを向けられても…♪   03/17 (画像)

現役アイドルユニット AVデビュー!    03/17 (画像)

最高級の特上美脚でヌキ放題♪   03/17 (画像)

【本日のフェラ画像】いっぱい気持ちよくなってね♪♪   03/17 (画像)

いやらしいパンティーをM字開脚で! 美少女編♪   03/17 (画像)

ブーツを履いたお姉さんの美脚がイイ♪   03/17 (画像)

極上レベルの綺麗なおねぇさん特集♪   03/17 (画像)

女子高生の脱ぎかけ~ まん毛がいやらし♪   03/17 (画像)

見惚れてしまうエロカワお姉さん♪   03/17 (画像)

女子高生のM字開脚ぱっくりパンチラ♪   03/17 (画像)

【看護婦】ナースな女にエッチ教えてもらう♪(´・∀・`)   03/17 (画像)

【JKパンツ】もう卒業だから…私のパンツ見せてあげる!   03/17 (画像)

美女のオナニー アナタが欲しい♪   03/17 (画像)

露出が多いアイドルの金銀の水着とディープキス動画っすよ♪   03/17 (画像)

透け透けおっぱいに勃起チクビ♪   03/17 (画像)

青空の下の水着お姉さんでモッコリ☆   03/17 (画像)

美しい曲線美な横パイのエロチズム♪   03/17 (画像)

たまにはお姉さんのエロ画像   03/17 (画像)

全裸にエプロン!おっぱい丸見えで帰りを待ってます♪   03/17 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  全裸にエプロンでおっぱい丸見え♪  【おっぱいの楽園♪】  
  エプロンってこんなにエロかったっけぇ??(’-’*) ♪w


    
  【看護婦】ナースな女にエッチ教えてもらう☆  【エロ画像の輪】  
  初めての女性が淫乱なナースだったらゴンの人生変わってたねw(゜▼゜*)♪


    
  【JKお尻】このヒップ若々しくてプリプリ♪  【えっちねた無修正】  
  このムッチムチでピッチピチなお尻を人生の中でもう一度拝みたいw(・-・*)☆


    
  透け透けおっぱいに勃起チクビ♪  【Feti Life】
  白いTシャツで濡れておっぱいが透けて見えるシーンとか大好きww( ^o^)b_♪


    
  街中で見かけた美脚お姉さんを激写☆  【LEG SEEN】 
  こんなスラッとした美脚を街中で見つけちゃったらゴン参っちんぐw(*`ー´)ψ


    
  ブーツを履いたお姉さんの美脚がイイ♪  【念力エログ】
  うんうん!!こんな場面に出くわしたら「何ヌイでんだよ!!」って言いたくなるw(@^◇^@)o


    
  マンスジクッキリでいやらしい♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  下手にモロでオマンコを眺めるより間接的に見るほうがいいよね~w(*'‐'*)w


    
  【JKパンツ】もう卒業だから…私のパンツ見せてあげる♪  【エロ画像三昧ブログ】
  ついでにバージンも一緒に卒業してみるかい??w(’▽’)


    
  美女のオナニー アナタが欲しい♪  【アダルト画像天国】  
  どんなにキレイで清楚な可愛い子でもオナニーはしちゃってるもんね( *^-^)w


    
  【素人ハメ撮り】ウブっぽい外見!  【バックスタイル】 
   フェラして奥までズッポリ挿入本気で感じまくり(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【えっちねた無修正】様より☆ 

【JKお尻】このヒップ若々しくてプリプリ♪



    
本日の【エロ画像三昧ブログ】様より☆  

もう卒業だから…私のパンツ見せてあげる♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「jewel」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「jewel」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


その谷間に男はやられちゃうんだよ♪ 【フェチNAVI】

紐パンヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

ほしのあきのお尻♪ 【けつぶろぐ】

最高級の特上美脚でヌキ放題♪ 【フェチログ♪】

前からエロいレンズを向けられても…☆ 【エログチャンピオン】

【見惚れてしまうエロカワお姉さん♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

女子高生のパンチラ(゚д゚) 【女子校生エロ画像ブログ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




2008年も青春真っ只中!ブルマ美尻に萌えまくり♪


  M字パンチラ♪

  ピッチリブルマ尻♪ 1

  ピッチリブルマ尻♪ 2

  ピッチリブルマ尻♪ 3

  ピッチリブルマ尻♪ 4

  ピッチリブルマ尻♪ 5

  ヒップ若々しくて♪

  ピッチリブルマ尻♪ 6

  ピッチリブルマ尻♪ 7

  ピッチリブルマ尻♪ 8

  ピッチリブルマ尻♪ 9

  ピッチリブルマ尻♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  谷間に男は悩殺♪

  ピッチリブルマ尻♪ 11

  ピッチリブルマ尻♪ 12

  ピッチリブルマ尻♪ 13

  ピッチリブルマ尻♪ 14

  ピッチリブルマ尻♪ 15

  差し込む谷間♪

  ピッチリブルマ尻♪ 16

  ピッチリブルマ尻♪ 17

  ピッチリブルマ尻♪ 18

  ピッチリブルマ尻♪ 19

  ピッチリブルマ尻♪ 20

  見惚れてしまうfont>




  ほしのあきのお尻♪

  ピッチリブルマ尻♪ 21

  ピッチリブルマ尻♪ 22

  ピッチリブルマ尻♪ 23

  ピッチリブルマ尻♪ 24

  ピッチリブルマ尻♪ 25

  紐パンヒップ♪

  ピッチリブルマ尻♪ 26

  ピッチリブルマ尻♪ 27

  ピッチリブルマ尻♪ 28

  ピッチリブルマ尻♪ 29

  ピッチリブルマ尻♪ 30

  気持ちよくなって♪




  JKのパンチラ♪

  ピッチリブルマ尻♪ 31

  ピッチリブルマ尻♪ 32

  ピッチリブルマ尻♪ 33

  ピッチリブルマ尻♪ 34

  ピッチリブルマ尻♪ 35

  JKの脱ぎかけ♪

  ピッチリブルマ尻♪ 36

  ピッチリブルマ尻♪ 37

  ピッチリブルマ尻♪ 38

  ピッチリブルマ尻♪ 39

  ピッチリブルマ尻♪ 40

  お姉さんのエロ♪




  パンツを見せて儲け♪

  ピッチリブルマ尻♪ 41

  ピッチリブルマ尻♪ 42

  ピッチリブルマ尻♪ 43

  ピッチリブルマ尻♪ 44

  ピッチリブルマ尻♪ 45

  パンツ見せて♪

  ピッチリブルマ尻♪ 46

  ピッチリブルマ尻♪ 47

  ピッチリブルマ尻♪ 48

  ピッチリブルマ尻♪ 49

  ピッチリブルマ尻♪ 50

  極上レベルの美女♪








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


