FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



お尻突き出してんだから早く挿入れてよね♪

ちわぁ♪あ~酔った・・・眠いwww('ー ' *)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑









           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




ほしのあきのお尻O(≧∇≦)O   03/11 (画像)

【よつんばい】誘ってくる尻が目の前に♪(・∀・)   03/11 (画像)

【巨乳】おっぱいに埋もれたくなる♪( ̄个 ̄)   03/11 (動画)

【乱欲☆懇願】今日は思いっきり…ハメ狂いたい♪  03/11 (画像)

蒸れたパンツを嗅いで見たい魅惑のパンスト女性達☆  03/11 (画像)

自分からスカートを捲って下着を露出する女性達♪  03/11 (画像)

こんな至近距離でおっぱい見たいよ♪  03/11 (画像)

可愛い女の子2人を同時に“いたがきます(>回< )  03/11 (画像)

むっちむちヒップ♪(´▽`)ノ  03/11 (画像)

【ご奉仕メイド】 ご主人様のえっちな希望を全部叶えます♪ 03/11 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  03/11 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  03/11 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  03/11 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    03/11 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    03/11 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   03/11 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    03/11 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/11 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/11 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   03/11 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   03/11 (画像)

美尻を突き出しておねだりするエロカワ娘激カワ女子高生の純白パンティを脱がしてあげたい☆   03/11 (画像)

【女子高生】激カワ女子高生が制服のまま援交アルバイト♪   03/11 (画像)

【前かがみの瞬間を逃さない♪   03/11 (画像)

AV男優が素人ギャルをナンパするとどうなるのか!    03/11 (画像)

貴方だけにオッパイ見せてあげる♪   03/11 (画像)

【本日のハメ画像】お願い、、中に出して♪♪   03/11 (画像)

指先まんこ直! べちゃべちゃクリクリまんこ♪   03/11 (画像)

我慢できずに一人でこっそりとオナニー♪   03/11 (画像)

綺麗なおねぇさんは最高です♪   03/11 (画像)

撫でたい! 舐めたい! 女子高生のおしり♪   03/11 (画像)

いやらしいお尻をじっくり堪能♪   03/11 (画像)

女子高生スカートをめくってパンチラ♪   03/11 (画像)

【競泳水着】可愛い質感水着のお姉ちゃん♪(´・∀・`)   03/11 (画像)

【めがねっ娘】レンズの奥に光る…男を誘う淫らな瞳!   03/11 (画像)

おっぱい見せて誘惑するエロカワギャル♪   03/11 (画像)

露出が多いアイドルの金銀の水着とディープキス動画っすよ♪   03/11 (画像)

綺麗なお姉さんが手でシコシコ♪   03/11 (画像)

新妻の裸エプロンでモッコリ☆   03/11 (画像)

おっぱいを自ら見せて誘惑してくる美女♪   03/11 (画像)

エロメイドの悩殺ご奉仕   03/11 (画像)

着替え中のおねぇさん!おっぱいが丸見えだよ♪   03/11 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  巨乳チャンのおっぱいの谷間!何でも挟んであげる♪  【おっぱいの楽園♪】  
  こんな柔らかそうなオッパイに包み込まれたいっすよぉ~(’-’*) ♪w


    
  【マンスジ】一本淫線でエロお姉ちゃん☆  【エロ画像の輪】  
  マンスジにも目が行くが、もっと気になるのは恥骨の出具合w(゜▼゜*)♪


    
  【JK】プリップリの女子校生おっぱい♪  【えっちねた無修正】  
  さすがJKって事もあってオッパイの張りが全く違うねぇw(・-・*)☆


    
  超柔らかいおっぱいお姉さん♪  【Feti Life】
  クビレ良し、乳の形良しとなると、もう発射せずにはいられないねww( ^o^)b_♪


    
  【激カワ女子高生の純白パンティを脱がしてあげたい☆  【LEG SEEN】 
  やっぱJKのパンティの色は純白に限りまっせw(*`ー´)ψ


    
  我慢できずに一人でこっそりとオナニー♪  【念力エログ】
  せこい!!!!ゴンもオナニーごっこ混ぜてくれんちゃい(@^◇^@)o


    
  パンストをビリビリに破りたい♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  んで、破れた穴からチムポを挿入してズッコバッコしちゃおうぜぇ~w(*'‐'*)w


    
  【女子校生】卒業の季節!制服姿の君は見納め?  【エロ画像三昧ブログ】
  読みが甘ぁ~い!!卒業の季節でもあるが、すぐに入学の季節でもあるのだよw(’▽’)


    
  おっぱい触っちゃダメ 見るだけだよ♪  【アダルト画像天国】  
  こんなん言われてオッパイを触らないやつを逆に見てみたいわぁ( *^-^)w


    
  【バック☆挿入】今日もバックで…愛して欲しい!  【バックスタイル】 
   ゴンのツボ突きまくりwwwお尻マニアの皆さんならコレの良さ分かってくれるぜ(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【フェチNAVI】様より☆ 

お尻に食い込むTバック♪



    
本日の【バックスタイル】様より☆  

【バック☆挿入】今日もバックで…♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「jewel」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「jewel」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


お尻に食い込むTバックが病みつき♪ 【フェチNAVI】

むっちむちヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

ほしのあきのお尻♪ 【けつぶろぐ】

美人限定フェラ顔50連発!こんなにかわいいのに♪ 【エログDeどーも!】

前かがみの瞬間を逃さない…☆ 【エログチャンピオン】

ガン見するローライズパンチラ♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

素人露出が多いアイドルの金銀の水着(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




お尻突き出してんだから早く挿入れてよね♪


  JKスカートめくり♪

  突き出して誘う尻♪ 1

  突き出して誘う尻♪ 2

  突き出して誘う尻♪ 3

  突き出して誘う尻♪ 4

  突き出して誘う尻♪ 5

  誘ってくる尻♪

  突き出して誘う尻♪ 6

  突き出して誘う尻♪ 7

  突き出して誘う尻♪ 8

  突き出して誘う尻♪ 9

  突き出して誘う尻♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  至近距離でおっぱい♪

  突き出して誘う尻♪ 11

  突き出して誘う尻♪ 12

  突き出して誘う尻♪ 13

  突き出して誘う尻♪ 14

  突き出して誘う尻♪ 15

  早く帰ってきてね♪

  突き出して誘う尻♪ 16

  突き出して誘う尻♪ 17

  突き出して誘う尻♪ 18

  突き出して誘う尻♪ 19

  突き出して誘う尻♪ 20

  いやらしいお尻♪




  ほしのあきのお尻♪

  突き出して誘う尻♪ 21

  突き出して誘う尻♪ 22

  突き出して誘う尻♪ 23

  突き出して誘う尻♪ 24

  突き出して誘う尻♪ 25

  むっちむちヒップ♪

  突き出して誘う尻♪ 26

  突き出して誘う尻♪ 27

  突き出して誘う尻♪ 28

  突き出して誘う尻♪ 29

  突き出して誘う尻♪ 30

  後ろから入れて♪




  アイドルの金銀水着♪

  突き出して誘う尻♪ 31

  突き出して誘う尻♪ 32

  突き出して誘う尻♪ 33

  突き出して誘う尻♪ 34

  突き出して誘う尻♪ 35

  マンコに極太バイブ♪

  突き出して誘う尻♪ 36

  突き出して誘う尻♪ 37

  突き出して誘う尻♪ 38

  突き出して誘う尻♪ 39

  突き出して誘う尻♪ 40

  エロメイド悩殺♪




  パンツを見せて儲け♪

  突き出して誘う尻♪ 41

  突き出して誘う尻♪ 42

  突き出して誘う尻♪ 43

  突き出して誘う尻♪ 44

  突き出して誘う尻♪ 45

  男を誘う淫らな瞳♪

  突き出して誘う尻♪ 46

  突き出して誘う尻♪ 47

  突き出して誘う尻♪ 48

  突き出して誘う尻♪ 49

  突き出して誘う尻♪ 50

  真正面パンチラ♪








[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

やっぱり女子高生スカートって・・・やばい!!

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... 女子高生スカートの究極エロブログ【2008/03/26 02:42】

ショック!女子高生スカートの意外な秘密

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「女... 女子高生スカートの究極エロブログ【2008/03/28 14:35】

毎日女子高生スカートが気になってます?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は女子高生スカートに... 女子高生スカートの究極エロブログ【2008/04/02 15:55】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


