FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



見上げると、そこにはキレイなオッパイがポヨヨンです♪

ちわぁ♪人生山ありの、谷ありで上手い事出来てますねぇd(>_・ )グッ!www('ー ' *)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑









           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




秋山莉奈のお尻O(≧∇≦)O   03/07 (画像)

【お風呂】裸でエッチなお付き合い♪(・∀・)   03/07 (画像)

【厳選】極上美脚に思わず釘付け♪( ̄个 ̄)   03/07 (動画)

【乱欲☆懇願】今日は思いっきり…ハメ狂いたい♪  03/07 (画像)

蒸れたパンツを嗅いで見たい魅惑のパンスト女性達☆  03/07 (画像)

パンツを見せておじさまに請けるw。これからもっとサービスするョ?  03/07 (画像)

エッチなこと考えながら激しくオナニーしちゃう♪  03/07 (画像)

すやすや眠る妹にエロエロ遊戯で最後はハメちゃうぞ(>回< )  03/07 (画像)

ジャージヒップ♪(´▽`)ノ  03/07 (画像)

【えっちなウェイトレス接客】 お客様を心と体でもてなします♪ 03/07 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  03/07 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  03/07 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  03/07 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    03/07 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    03/07 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   03/07 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    03/07 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/07 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/07 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   03/07 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   03/07 (画像)

【激写】パンストと下着を脱ぐ瞬間がエロい☆   03/07 (画像)

【女子高生】男の歪んだ性欲の餌食になった色白激カワ女子高生♪   03/07 (画像)

エロ~ぃ競泳水着に身を包んで誘惑モード♪   03/07 (画像)

痴漢が逆ギレして更にレイプしてしまうというとんでもない映像!    03/07 (画像)

ミニスカ美脚姿で男の目線を釘付け♪   03/07 (画像)

【本日のおっぱい画像】私の体好きにしていいよ♪   03/07 (画像)

お姉ちゃんのマンコにバイブ挿入! 愛汁いっぱい♪   03/07 (画像)

M字開脚で股間を見せつけるお姉さん♪   03/07 (画像)

綺麗なおねぇさんは最高です♪   03/07 (画像)

撫でたい! 舐めたい! 女子高生のおしり♪   03/07 (画像)

メガネが良く似合うお姉さん達♪   03/07 (画像)

パンチラ女子高生の生活実態♪   03/07 (画像)

【フェチ】集まれ!美人ふともも大好きな奴♪(´・∀・`)   03/07 (画像)

【泡まみれ】楽しく洗って…身も心も綺麗になろうよ!   03/07 (画像)

今日は安全日だから中にいっぱい出して♪   03/07 (画像)

露出が多いアイドルの金銀の水着とディープキス動画っすよ♪   03/07 (画像)

前に屈んでお姉さんの胸チラ♪   03/07 (画像)

もみながらのハメハメでモッコリ☆   03/07 (画像)

目が離せない限界ギリギリ胸チラリズム♪   03/07 (画像)

制服からのぞくエロス画像   03/07 (画像)

巨乳ちゃんが大きいおっぱいをギュっと寄せてる♪   03/07 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  巨乳ちゃんが大きいおっぱいをギュっと寄せてる♪  【おっぱいの楽園♪】  
  こんな柔らかそうなオッパイに包み込まれたいっすよぉ~(’-’*) ♪w


    
  【フェチ】集まれ!美人ふともも大好きな奴☆  【エロ画像の輪】  
  太ももよりお尻。お尻より太もも!!アナタならどっちを選びますか?w(゜▼゜*)♪


    
  【お風呂】裸でエッチなお付き合い♪  【えっちねた無修正】  
  お風呂場でお互いの性器を触りまくってハメまくりたいっすよぉw(・-・*)☆


    
  前に屈んでお姉さんの胸チラ♪  【Feti Life】
  こんなの春晴れの公園で見たときにゃチンポギンギンじゃろねぇww( ^o^)b_♪


    
  【激写】パンストと下着を脱ぐ瞬間がエロい☆  【LEG SEEN】 
  セックスをするのを確定してる時にこんな場面見たらもう我慢できんよw(*`ー´)ψ


    
  M字開脚で股間を見せつけるお姉さん♪  【念力エログ】
  笑顔でこんなエロイ股間みせつけられたら・・・・(@^◇^@)o


    
  【厳選】極上美脚に思わず釘付け♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  ゴンもこんな細くて長い脚の持ち主とハメハメしたいじょ~w(*'‐'*)w


    
  【泡まみれ】楽しく洗って…身も心も綺麗になろうよ♪  【エロ画像三昧ブログ】
  セックスもやっぱり楽しいが大前提でするもんねぇw(’▽’)


    
  今日は安全日だから中にいっぱい出して♪  【アダルト画像天国】  
  こんなん言われて中に出さない奴が居たら逆に見てみたいわぁ( *^-^)w


    
  【乱欲☆懇願】今日は思いっきり…ハメ狂いたい!  【バックスタイル】 
   お前さん・・・まさか・・・分かった!!!生理前のムラムラ時期じゃな(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【エロ画像の輪】様より☆ 

集まれ!美人ふともも大好きな奴♪



    
本日の【えっちねた無修正】様より☆  

【お風呂】裸でエッチなお付き合い♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「jewel」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「jewel」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


エッチなこと考えながら激しくオナニーしちゃう♪ 【フェチNAVI】

ジャージヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

秋山莉奈のお尻♪ 【けつぶろぐ】

美人限定フェラ顔50連発!こんなにかわいいのに♪ 【エログDeどーも!】

エロ~ぃ競泳水着に身を包んで誘惑モード☆ 【エログチャンピオン】

メガネが良く似合うお姉さん達♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

素人露出が多いアイドルの金銀の水着(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




見上げると、そこにはキレイなオッパイがポヨヨンです♪


  パンチラJK♪

  極上美乳を下から♪ 1

  極上美乳を下から♪ 2

  極上美乳を下から♪ 3

  極上美乳を下から♪ 4

  極上美乳を下から♪ 5

  エッチなお付き合い♪

  極上美乳を下から♪ 6

  極上美乳を下から♪ 7

  極上美乳を下から♪ 8

  極上美乳を下から♪ 9

  極上美乳を下から♪ 10

  JK逆さ撮り♪




  激しくオナニー♪

  極上美乳を下から♪ 11

  極上美乳を下から♪ 12

  極上美乳を下から♪ 13

  極上美乳を下から♪ 14

  極上美乳を下から♪ 15

  感度は最高です♪

  極上美乳を下から♪ 16

  極上美乳を下から♪ 17

  極上美乳を下から♪ 18

  極上美乳を下から♪ 19

  極上美乳を下から♪ 20

  メガネが似合う♪




  秋山莉奈のお尻!

  極上美乳を下から♪ 21

  極上美乳を下から♪ 22

  極上美乳を下から♪ 23

  極上美乳を下から♪ 24

  極上美乳を下から♪ 25

  ジャージヒップ♪

  極上美乳を下から♪ 26

  極上美乳を下から♪ 27

  極上美乳を下から♪ 28

  極上美乳を下から♪ 29

  極上美乳を下から♪ 30

  好きにしていいよ♪




  露出が多いアイドル♪

  極上美乳を下から♪ 31

  極上美乳を下から♪ 32

  極上美乳を下から♪ 33

  極上美乳を下から♪ 34

  極上美乳を下から♪ 35

  極太バイブ挿入♪

  極上美乳を下から♪ 36

  極上美乳を下から♪ 37

  極上美乳を下から♪ 38

  極上美乳を下から♪ 39

  極上美乳を下から♪ 40

  制服のエロス画像♪




  パンツを見せて儲け♪

  極上美乳を下から♪ 41

  極上美乳を下から♪ 42

  極上美乳を下から♪ 43

  極上美乳を下から♪ 44

  極上美乳を下から♪ 45

  身も心も綺麗♪

  極上美乳を下から♪ 46

  極上美乳を下から♪ 47

  極上美乳を下から♪ 48

  極上美乳を下から♪ 49

  極上美乳を下から♪ 50

  綺麗なおねぇさん♪




  ハメ狂いたい♪

  極上美乳を下から♪ 51

  極上美乳を下から♪ 52

  極上美乳を下から♪ 53

  極上美乳を下から♪ 54

  極上美乳を下から♪ 55

  おっぱいをギュっと♪

  極上美乳を下から♪ 56

  極上美乳を下から♪ 57

  極上美乳を下から♪ 58

  極上美乳を下から♪ 59

  極上美乳を下から♪ 60

  ミニスカ美脚♪








[PR]


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


