FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【スク水美尻】 2008年の夏は是非スク水を拝んでみたい♪

ちわぁ♪最近Hな夢をよく見ますw学生時代よりよく見ますwww('ー ' *)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑









           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




秋山莉奈のお尻O(≧∇≦)O   03/05 (画像)

【バック】征服欲を満たすハメスタイル♪(・∀・)   03/05 (画像)

極上のM字開脚で誘惑されちゃう♪( ̄个 ̄)   03/05 (動画)

【下着☆刺激】くい込み過ぎて・・・濡れてきちゃう?  03/05 (画像)

積極的に脱衣して男達を悩殺する欲情した女性達☆  03/05 (画像)

パンツを見せておじさまに請けるw。これからもっとサービスするョ?  03/05 (画像)

エロギャルの極上オッパイを堪能あれ♪  03/05 (画像)

きれいなお姉さんの水着フェラからエッチ(>回< )  03/05 (画像)

純白パンティヒップ♪(´▽`)ノ  03/05 (画像)

【堀井美月】 93cm Iカップのロリータ爆乳姫♪ 03/05 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  03/05 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  03/05 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  03/05 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    03/05 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    03/05 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   03/05 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    03/05 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/05 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   03/05 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   03/05 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   03/05 (画像)

自慢のエロい美尻を突き出して挑発する美女たち☆   03/05 (画像)

【女子高生】男の歪んだ性欲の餌食になった色白激カワ女子高生♪   03/05 (画像)

エッチな敏感マンコを保護するアンダーヘア♪   03/05 (画像)

ヒット&アウェイたたずむ美女にいきなりぶっかけ!    03/05 (画像)

可愛い尻をプリプリさせて挿入されるの待ってるよ♪   03/05 (画像)

【本日の騎乗位画像】お姉ちゃんの中に出して♪   03/05 (画像)

お姉さんのおっぱい! 美乳でおっきー ♪   03/05 (画像)

四つんばいになってスケベな体をアピール♪   03/05 (画像)

綺麗なおねぇさんの見られちゃったHな姿♪   03/05 (画像)

撫でたい! 舐めたい! 女子高生のおしり♪   03/05 (画像)

セクシーM字開脚に見惚れる♪   03/05 (画像)

セーラー服から透けブラ女子高生♪   03/05 (画像)

【オナニー日和】一人エッチが毎晩の日課♪(´・∀・`)   03/05 (画像)

【パンスト】スベスベの下半身に…色々と擦り付けたい!   03/05 (画像)

パンチラ チラッと見える甘い誘惑♪   03/05 (画像)

露出が多いアイドルの金銀の水着とディープキス動画っすよ♪   03/05 (画像)

日焼けの後がそそるギャル達♪   03/05 (画像)

もみながらのハメハメでモッコリ☆   03/05 (画像)

ブラからこぼれ落ちちゃいそうな巨乳の下乳♪   03/05 (画像)

体操服がエロい少女画像   03/05 (画像)

綺麗なお姉さんのおっぱいでタップリ癒して欲しい♪   03/05 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  今日は特別におっぱいとヘア両方見せてあげる♪  【おっぱいの楽園♪】  
  どっちも!?どっちから食べたらイイか分からなくなっちまうよぉ~(’-’*) ♪w


    
  【泡】エロ女体と泡のコラボは興奮剤☆  【エロ画像の輪】  
  泡で滑りが良くなったからそのままお尻にチンポをブチ込もうぜぃw(゜▼゜*)♪


    
  【オナニー】一緒に気持ちよくなろっ?  【えっちねた無修正】  
  テメェだけキモちよくなりやがってwww俺もシコシコしちゃおっとw(・-・*)☆


    
  日焼けの後がそそるギャル達♪  【Feti Life】
  未だに夏の日焼けが取れないGALと一発ヤッてみたいですなぁww( ^o^)b_♪


    
  自慢のエロい美尻を突き出して挑発する美女たち☆  【LEG SEEN】 
  こんな挑発的なポーズをされたら誰でもHしたくなるでぇw(*`ー´)ψ


    
  メイドさんの肉体奉仕が始まりそうな予感♪  【念力エログ】
  この予感が確信に変わるとき男は狼となります(@^◇^@)o


    
  お姉さん達のエロ可愛い下着姿♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  今日はゴンの為にセクシーな下着を着けてきてくれたんだねぇ~w(*'‐'*)w


    
  【感じてる顔】快楽に歪んだ顔を…俺だけに見せてくれ♪  【エロ画像三昧ブログ】
  あぁ~こんな顔見たらマジで中出ししてぇ~よ~w(’▽’)


    
  裸よりもエロい美女の下着姿♪  【アダルト画像天国】  
  確かにエロい下着を見に付けてる女性は裸よりもHですよね( *^-^)w


    
  【下着☆刺激】くい込み過ぎて・・・濡れてきちゃう!  【バックスタイル】 
   ただ見てるだけで濡れるとはド淫乱じゃのwwww(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【フェチNAVI】様より☆ 

JKのプリプリおしりが丸見え♪



    
本日の【LEG SEEN】様より☆  

自慢のエロい美尻を突き出し♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「jewel」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「jewel」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


JKのプリプリおしりが丸見え♪ 【フェチNAVI】

純白パンティヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

井上和香のお尻♪ 【けつぶろぐ】

美人限定フェラ顔50連発!こんなにかわいいのに♪ 【エログDeどーも!】

エッチな敏感マンコを保護するアンダーヘア 【エログチャンピオン】

激しいフェラでチ○ポを奉仕♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

素人露出が多いアイドルの金銀の水着(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




【スク水美尻】 2008年の夏は是非スク水を拝んでみたい♪


  透けブラ女子高生♪

  青春のスクール水着♪ 1

  青春のスクール水着♪ 2

  青春のスクール水着♪ 3

  青春のスクール水着♪ 4

  青春のスクール水着♪ 5

  征服欲を満たす♪

  青春のスクール水着♪ 6

  青春のスクール水着♪ 7

  青春のスクール水着♪ 8

  青春のスクール水着♪ 9

  青春のスクール水着♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  極上オッパイ♪

  青春のスクール水着♪ 11

  青春のスクール水着♪ 12

  青春のスクール水着♪ 13

  青春のスクール水着♪ 14

  青春のスクール水着♪ 15

  青山ゆいちゃん♪

  青春のスクール水着♪ 16

  青春のスクール水着♪ 17

  青春のスクール水着♪ 18

  青春のスクール水着♪ 19

  青春のスクール水着♪ 20

  下乳がエロい♪




  秋山莉奈のお尻♪

  青春のスクール水着♪ 21

  青春のスクール水着♪ 22

  青春のスクール水着♪ 23

  青春のスクール水着♪ 24

  青春のスクール水着♪ 25

  純白パンティヒップ♪

  青春のスクール水着♪ 26

  青春のスクール水着♪ 27

  青春のスクール水着♪ 28

  青春のスクール水着♪ 29

  青春のスクール水着♪ 30

  中に出して♪




  アイドルの金銀水着♪

  青春のスクール水着♪ 31

  青春のスクール水着♪ 32

  青春のスクール水着♪ 33

  青春のスクール水着♪ 34

  青春のスクール水着♪ 35

  マンコに極太バイブ♪

  青春のスクール水着♪ 36

  青春のスクール水着♪ 37

  青春のスクール水着♪ 38

  青春のスクール水着♪ 39

  青春のスクール水着♪ 40

  エロ制服おっぱい♪




  パンツを見せて儲け♪

  青春のスクール水着♪ 41

  青春のスクール水着♪ 42

  青春のスクール水着♪ 43

  青春のスクール水着♪ 44

  青春のスクール水着♪ 45

  スベスベの下半身♪

  青春のスクール水着♪ 46

  青春のスクール水着♪ 47

  青春のスクール水着♪ 48

  青春のスクール水着♪ 49

  青春のスクール水着♪ 50

  JKパンチラ特集♪








[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


