FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【微乳】 小さくてもキュートなオッパイが大好きです♪

ちわぁ♪あ~久々にビール飲んだら一杯で酔ったぁw('ー ' *)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




キャンギャルの攻撃的なお尻に悩殺されてきましたO(≧∇≦)O   02/16 (画像)

【コスプレ】今日はどの衣装でハメようか・・♪(・∀・)   02/16 (画像)

ローライズパンチラを厳選盗撮♪( ̄个 ̄)   02/16 (動画)

【一点☆集中】ピンポイントで…クリをお願い!!  02/16 (画像)

シーズンも終盤に突入した蒸れパンスト姿の卑猥な女性達☆  02/16 (画像)

パンツを見せておじさまに請けるw。これからもっとサービスするョ?  02/16 (画像)

女子高生の健康的でエロい生脚♪  02/16 (画像)

【素人】爆乳素人娘が興味本位でAV出演(>回< )  02/16 (画像)

野外のセーラー服ヒップ♪(´▽`)ノ  02/16 (画像)

【蒼井そら】挑発エロボディ★Gカップおっぱいまみれにしてやんよ♪ 02/16 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  02/16 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  02/16 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  02/16 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    02/16 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    02/16 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   02/16 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    02/16 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/16 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/16 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   02/16 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   02/16 (画像)

エロさ抜群!頬擦りさせてほしくなる美脚☆   02/16 (画像)

【女子高生】羞恥責めに頬を赤らめ感じる変態女子高生♪   02/16 (画像)

ぶっといチンポで私を突いてっ☆   02/16 (画像)

ナンパしたアホギャル2人に勝手に中出し!    02/16 (画像)

深夜の中出しガソリン・スタンド♪   02/16 (動画)

バックでガンガン突っ込みたくなる巨尻♪   02/16 (画像)

【本日のオナニー画像】極上オナニー♪朝からムラムラしちゃった♪♪   02/16 (画像)

舐め舐めおっぱい! 揉み揉みおっぱい♪   02/16 (画像)

M字開脚でチンポの挿入を催促します♪   02/16 (画像)

パンティを脱ぎかけているおねぇさん♪   02/16 (画像)

女子高生がパンティー脱ぎ脱ぎ! まんこ♪   02/16 (画像)

【爆乳】おっぱいがボインボイン♪   02/16 (画像)

女子校に潜入パンチラ盗撮♪   02/16 (画像)

【エロフェラ】舐技なら誰にも負けない♪(´・∀・`)   02/16 (画像)

【女と乗り物】一緒に出かけようよ♪貴方と旅がしたいの…♪   02/16 (画像)

限界ギリギリ JKパンチラリズム♪   02/16 (画像)

素人お姉さんのM字開脚と素人お姉さんの足閉じパンチラ♪   02/16 (画像)

びーちくチラリ胸チラギャル♪   02/16 (画像)

マシュマロおっぱいのぱいずりでモッコリ   02/16 (画像)

美しい曲線美な横パイのエロチズム♪   02/16 (画像)

ネコ耳少女のエロ画像   02/16 (画像)

綺麗なおねぇさんのおっぱいが片方ポロッと見えた♪   02/16 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  競泳水着にピタッとおっぱいの形がくっきり~ハァハァ♪  【おっぱいの楽園♪】  
  本当にそれ着用している意味あるの??ってやつばっかりww~(’-’*) ♪w


    
  【女子校生えっち】エロいこと大好き☆  【エロ画像の輪】  
  ほんと毎日がセックスの授業みたいなもんだもんねw(゜▼゜*)♪


    
  【JK】制服から覗くヒップのエロさ♪  【えっちねた無修正】  
  マジで顔に埋めて、スーハースーハーしたいよぉw(・-・*)☆


    
  ミニスカ美脚お姉さんの魅力♪  【Feti Life】この綺麗っぽい乳とクビレと美脚最高ですわw( ^o^)b_♪


    
  エロ可愛い女子高生たちの美脚と美尻☆  【LEG SEEN】 
  お尻を見る上でこのアングルはなかなか珍しいのでビックリしましたぞw(*`ー´)ψ


    
  セックスに溺れるヤリ盛りな女子高生♪  【念力エログ】
  ゴンはいつでもどこでもヤリ盛りでございましゅるう(@^◇^@)o


    
  【美尻】突き出したいやらしいお尻♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  本日はいつにも増して美尻を扱ってるエログさんが多いですねぇw(*'‐'*)w


    
  【パンツ脱ぎ】まだ脱ぎ掛けよ…そんなに興奮しないで♪  【エロ画像三昧ブログ】
  これで興奮しいひん方がオカシイやろおおおおw(’▽’)


    
  おっぱい触っちゃダメ 見るだけだよ♪  【アダルト画像天国】  
  あかーーーーんwメッチャ触りたいやんwwwww( *^-^)w


    
  【懇願☆パンスト】私のパンストに…ぶっかけて!  【バックスタイル】 
   黒いパンストだとメッチャ目立つけどいいのかなぁ~(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【エロ画像三昧ブログ】様より☆ 

野外で欲望を開放!貴方も脱いでみて!



    
本日の【バックスタイル】様より☆  

ブラはずしたら・・・愛してくれる?




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


顔を埋めたくなるような魅惑的なおっぱい♪ 【フェチNAVI】

ほしのあきヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

美尻の持ち主はやっぱり美人でした♪ 【けつぶろぐ】

女子高生の薄~いマン毛だぁ~いやらしい♪ 【エロじいの館】

この谷間に好きなモノ挟んでいいよ!! 【エログチャンピオン】

【盗撮】お姉ちゃんのパンツ丸見え♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

自ら手ブラアイドル!手ブラ素人(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




【微乳】 小さくてもキュートなオッパイが大好きです♪


  潜入パンチラ盗撮♪

  ロリエロ美乳特集♪ 1

  ロリエロ美乳特集♪ 2

  ロリエロ美乳特集♪ 3

  ロリエロ美乳特集♪ 4

  ロリエロ美乳特集♪ 5

  どの衣装でハメる?

  ロリエロ美乳特集♪ 6

  ロリエロ美乳特集♪ 7

  ロリエロ美乳特集♪ 8

  ロリエロ美乳特集♪ 9

  ロリエロ美乳特集♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  エロい生脚もイイ♪

  ロリエロ美乳特集♪ 11

  ロリエロ美乳特集♪ 12

  ロリエロ美乳特集♪ 13

  ロリエロ美乳特集♪ 14

  ロリエロ美乳特集♪ 15

  寒さに負けない♪

  ロリエロ美乳特集♪ 16

  ロリエロ美乳特集♪ 17

  ロリエロ美乳特集♪ 18

  ロリエロ美乳特集♪ 19

  ロリエロ美乳特集♪ 20

  おっぱいがボイン♪




  リア・ディゾンの尻!

  ロリエロ美乳特集♪ 21

  ロリエロ美乳特集♪ 22

  ロリエロ美乳特集♪ 23

  ロリエロ美乳特集♪ 24

  ロリエロ美乳特集♪ 25

  セーラー服ヒップ♪

  ロリエロ美乳特集♪ 26

  ロリエロ美乳特集♪ 27

  ロリエロ美乳特集♪ 28

  ロリエロ美乳特集♪ 29

  ロリエロ美乳特集♪ 30

  朝kから極上オナニー♪




  素人お姉さんのM字♪

  ロリエロ美乳特集♪ 31

  ロリエロ美乳特集♪ 32

  ロリエロ美乳特集♪ 33

  ロリエロ美乳特集♪ 34

  ロリエロ美乳特集♪ 35

  パンティー脱ぎ脱ぎ♪

  ロリエロ美乳特集♪ 36

  ロリエロ美乳特集♪ 37

  ロリエロ美乳特集♪ 38

  ロリエロ美乳特集♪ 39

  ロリエロ美乳特集♪ 40

  ネコ耳少女♪




  パンツを見せて儲け♪

  ロリエロ美乳特集♪ 41

  ロリエロ美乳特集♪ 42

  ロリエロ美乳特集♪ 43

  ロリエロ美乳特集♪ 44

  ロリエロ美乳特集♪ 45

  貴方と旅がしたい♪

  ロリエロ美乳特集♪ 46

  ロリエロ美乳特集♪ 47

  ロリエロ美乳特集♪ 48

  ロリエロ美乳特集♪ 49

  ロリエロ美乳特集♪ 50

  パンティを脱ぎかけ♪




  クリをお願い♪

  ロリエロ美乳特集♪ 51

  ロリエロ美乳特集♪ 52

  ロリエロ美乳特集♪ 53

  ロリエロ美乳特集♪ 54

  ロリエロ美乳特集♪ 55

  おっぱいが片方ポロ♪

  ロリエロ美乳特集♪ 56

  ロリエロ美乳特集♪ 57

  ロリエロ美乳特集♪ 58

  ロリエロ美乳特集♪ 59

  ロリエロ美乳特集♪ 60

  突っ込みたくなる巨尻♪








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


