FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【パンスト美尻】 ベージュのパンストにはズバリ美尻っしょ♪

ちわぁ♪ゴンの携帯が最先端のW61CAに変わったのだぁ~('ー ' *)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




美尻の持ち主はやっぱり美人でしたO(≧∇≦)O   02/07 (画像)

【バック】後ろからぶちこんでやるぜ♪(・∀・)   02/07 (画像)

【山本梓】セクシー美脚がたまらん♪( ̄个 ̄)   02/07 (動画)

【半ケツ☆割れ目】お尻の割れ目を…こじ開けて♪  02/07 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  02/07 (動画)

野外でパンツを曝して男達を喜ばせる露出癖の女性達☆  02/07 (画像)

エロカワギャルがパックリとサービス。おっぱいでスル?それともアソコで??  02/07 (画像)

その太腿にドピュッと出してみたい♪  02/07 (画像)

【素人】爆乳素人娘が興味本位でAV出演(>回< )  02/07 (画像)

肉厚ヒップ♪(´▽`)ノ  02/07 (画像)

【Tバック】 じっと見て・・横にずらして・・ハメて・・♪ 02/07 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  02/07 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  02/07 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  02/07 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    02/07 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    02/07 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   02/07 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    02/07 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/07 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/07 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   02/07 (画像)

JK逆さ撮り♪   02/07 (画像)

マンスジ露わなM字開脚で挑発するお姉さん☆   02/07 (画像)

【女子高生】美脚ヒップの援交女子高生の黒タイツに超興奮♪   02/07 (画像)

プリっけつにパンツが吸い込まれてる☆   02/07 (画像)

Tower of Etruria Vol.1 「妖艶の魔術師」!!    02/07 (画像)

プチ露出 立花里子♪   02/07 (動画)

エッチな美脚ギャルが貴方をムラムラさせます♪   02/07 (画像)

【本日のJKパンチラ画像】染みを付けたくなる激ヤバJKパンチラ♪   02/07 (画像)

綺麗なおっぱい! お姉ちゃんが見せてくれました♪   02/07 (画像)

縛られると興奮して感じてしまう変態女♪   02/07 (画像)

これは保存しておきたいセクシー画像「美尻から裏ふともも」♪   02/07 (画像)

女子高生のピンクのマンコにバックでぶち込み~♪   02/07 (画像)

【美乳】お姉さんの綺麗なおっぱい♪   02/07 (画像)

女子高生を後ろから激写♪   02/07 (画像)

【女子校生】おっぱいみたい?少しだけね♪(´・∀・`)   02/07 (画像)

【バック】後から激しく突いて…私の膣内に出して♪   02/07 (画像)

これで見納め 3月引退Leah Dizon♪   02/07 (画像)

手ブラアイドル!手ブラ素人♪   02/07 (画像)

フェラしながらのエッチ目線♪   02/07 (画像)

そんなに感じているなんて…、いったい何をされているの?   02/07 (画像)

じっくり眺めていたいお姉さんのパンチラ!   02/07 (画像)

ましゅまろおっぱいボインボン★   02/07 (画像)

思わず美しすぎて触ってみたくなちゃうオッパイ♪   02/07 (画像)

制服JKは半脱ぎの方がエロい?   02/07 (画像)

寝そべったお姉さんと一緒に添い寝したいおっぱい♪   02/07 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  巨乳ちゃんの大きいおっぱいで優しく癒して欲しい♪  【おっぱいの楽園♪】  
  こんなオッパイに抱かれてみたいっすぅ~(’-’*) ♪w


    
  【精子ぶっかけ】ザーメンシャワー好き☆  【エロ画像の輪】  
  ブッカケたお尻とかオッパイはゴンも大好きでゴジャルww(゜▼゜*)♪


    
  【オナニー】気持ちいい・・止まらない・♪  【えっちねた無修正】  
  一人で気持ちよくなっちゃだめだよぉw(・-・*)☆


    
  洋服の隙間から胸チラギャル♪  【Feti Life】こういう何気ないチラは大変興奮しますだぎゃw( ^o^)b_♪


    
  すらりとしたパンスト美脚にチンポを擦りつけたい☆  【LEG SEEN】 
  美脚の姉ちゃんは美尻といいますからねぇw(*`ー´)ψ


    
  白衣を脱いで患者を看護するエロナース♪  【念力エログ】
  こんなナースに癒されてみたいなぁ~(@^◇^@)o


    
  プリンッとした美乳おっぱい特集♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  形のイイおっぱいに大興奮するよぉw(*'‐'*)w


    
  【乳揉み】おっぱいモミモミ♪もっと大きくなぁれ…♪  【エロ画像三昧ブログ】
  モミモミぃ~大きくなぁれ~(’▽’)


    
  男を誘惑する刺激的なランジェリー♪  【アダルト画像天国】  
  刺激されまくりぃ~うほほぉ~ww( *^-^)w


    
  【半ケツ☆割れ目】お尻の割れ目を…こじ開けて!  【バックスタイル】 
   ほいほ~い♪いつでもコジ開けたりまっせぇぃ~~(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【バックスタイル】様より☆ 

お尻の割れ目を…こじ開けて!!



    
本日の【エログチャンピオン】様より☆  

プリっけつにパンツが吸い込まれてる♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


まさに美乳と呼ぶにふさわしい♪ 【フェチNAVI】

肉厚ヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

女子校生のブルマは紺色じゃなければいけません♪ 【けつぶろぐ】

女子高生のピンクのマンコにバックでぶち込み♪ 【エロじいの館】

プリっけつにパンツが吸い込まれてる♪ 【エログチャンピオン】

激カワなブルマ姿がたまらん♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

自ら手ブラアイドル!手ブラ素人(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




【パンスト美尻】 ベージュのパンストにはズバリ美尻っしょ♪


  JKを後ろから♪

  そのパンストくれっ♪ 1

  そのパンストくれっ♪ 2

  そのパンストくれっ♪ 3

  そのパンストくれっ♪ 4

  そのパンストくれっ♪ 5

  後ろからぶち込む♪

  そのパンストくれっ♪ 6

  そのパンストくれっ♪ 7

  そのパンストくれっ♪ 8

  そのパンストくれっ♪ 9

  そのパンストくれっ♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  太腿にドピュッ♪

  そのパンストくれっ♪ 11

  そのパンストくれっ♪ 12

  そのパンストくれっ♪ 13

  そのパンストくれっ♪ 14

  そのパンストくれっ♪ 15

  見たくて見たくて♪

  そのパンストくれっ♪ 16

  そのパンストくれっ♪ 17

  そのパンストくれっ♪ 18

  そのパンストくれっ♪ 19

  そのパンストくれっ♪ 20

  綺麗なおっぱい♪




  美尻の持ち主♪

  そのパンストくれっ♪ 21

  そのパンストくれっ♪ 22

  そのパンストくれっ♪ 23

  そのパンストくれっ♪ 24

  そのパンストくれっ♪ 25

  肉厚ヒップ♪

  そのパンストくれっ♪ 26

  そのパンストくれっ♪ 27

  そのパンストくれっ♪ 28

  そのパンストくれっ♪ 29

  そのパンストくれっ♪ 30

  JKパンチラ♪♪




  手ブラアイドル♪

  そのパンストくれっ♪ 31

  そのパンストくれっ♪ 32

  そのパンストくれっ♪ 33

  そのパンストくれっ♪ 34

  そのパンストくれっ♪ 35

  ピンクのマンコ♪

  そのパンストくれっ♪ 36

  そのパンストくれっ♪ 37

  そのパンストくれっ♪ 38

  そのパンストくれっ♪ 39

  そのパンストくれっ♪ 40

  JKを触りまくる♪




  ギャルがパックリ♪

  そのパンストくれっ♪ 41

  そのパンストくれっ♪ 42

  そのパンストくれっ♪ 43

  そのパンストくれっ♪ 44

  そのパンストくれっ♪ 45

  膣内に出して♪

  そのパンストくれっ♪ 46

  そのパンストくれっ♪ 47

  そのパンストくれっ♪ 48

  そのパンストくれっ♪ 49

  そのパンストくれっ♪ 50

  美尻から裏もも♪








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


