FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



見てぇ☆ワザとお尻が見える下着着てきたのッ♪

ちわぁ♪二月に差し掛かりましたね!!
二月三月は過ぎるのが早いと言われてますからシッカリ毎日頑張りたいですねぇ('ー ' *)


   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




コスプレイヤーのエロいお尻に視線クギヅケO(≧∇≦)O   02/01 (画像)

【JKマンモロ】若い秘部が丸見え♪(・∀・)   02/01 (画像)

【安田美沙子】おっぱいがポロリン♪♪( ̄个 ̄)   02/01 (動画)

【超絶☆フェラ】超絶テクで…5分でイカせてあげる♪  02/01 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  02/01 (動画)

お色気がムンムンする下着姿の欲情した主婦達☆  02/01 (画像)

エロカワギャルがパックリとサービス。おっぱいでスル?それともアソコで?  02/01 (画像)

ついつい目線が行ってしまう刺激的なオッパイの谷間♪  02/01 (画像)

元、ティーン雑誌モデルの激カワギャルがAV出演(>回< )  02/01 (画像)

アナル丸見えヒップ♪(´▽`)ノ  02/01 (画像)

【Hなナース】 いっぱい汗かいて治す、えっち治療担当♪ 02/01 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  02/01 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  02/01 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  02/01 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    02/01 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    02/01 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   02/01 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    02/01 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/01 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   02/01 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   02/01 (画像)

JK逆さ撮り♪   02/01 (画像)

思わずバック挿入したくなる美尻特集☆   02/01 (画像)

【女子高生】ロリギャル女子高生が未開発のカラダで淫交行為♪   02/01 (画像)

いろんなH体位でハメハメ☆   02/01 (画像)

IMMORAL 下巻/変態エロマッサージ師!!    02/01 (画像)

彼氏のチ○ポ当て・彼女のマ○コ当て♪   02/01 (動画)

エッチで可愛い女子高生特集♪   02/01 (画像)

【本日の騎乗位画像】このまま中に出してもいいからね♪   02/01 (画像)

色っぽいぜ! 全裸のおねえちゃん♪   02/01 (画像)

発情ボディを勝負下着で飾るお姉さん♪   02/01 (画像)

イイ女の雰囲気が最高に気持ち良い♪   02/01 (画像)

M字開脚で女子高生~パンティー丸見え♪   02/01 (画像)

美脚にパンストは興奮しちゃう♪   02/01 (画像)

女子高生のムチムチの足からパンチラ♪   02/01 (画像)

【女子校生】見たい!エロフェチ部分♪(´・∀・`)   02/01 (画像)

【フェラ】寒いから股間がカチカチ♪溶かしてアゲル…♪   02/01 (画像)

痴女教師 私の体で特別課外授業♪   02/01 (画像)

手ブラアイドル!手ブラ素人♪   02/01 (画像)

手コキ上手のエロエロギャル♪   02/01 (画像)

パンツをはいたまま、アソコをいじられる…、でちゃうかも。   02/01 (画像)

意外と簡単に見えるお姉さんのパンチラ!   02/01 (画像)

ましゅまろおっぱいボインボン★   02/01 (画像)

【美乳】お姉さんのきれいなおっぱい♪   02/01 (画像)

激カワのスク水エロス画像!   02/01 (画像)

おっぱいまでこんがり日焼けした黒ギャルのエロ乳♪   02/01 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  おっぱいまでこんがり日焼けした黒ギャルのエロ乳♪  【おっぱいの楽園♪】  
  コンガリした肌は若い子限定やもんね♪エロいっすぅ~(’-’*) ♪w


    
  【女子校生】見たい!エロフェチ部分☆  【エロ画像の輪】  
  まずJKの制服っていう時点でかなりのフェチだと思いまふww(゜▼゜*)♪


    
  【JKマンモロ】若い秘部が丸見え♪  【えっちねた無修正】  
  若いと愛汁がタップリ出まんなぁ~♪あ~舐めたいわぁ~w(・-・*)☆


    
  手コキ上手のエロエロギャル♪  【Feti Life】  
  ついでに乳首も舐めてくれたらすぐイッちゃうんだぞぉ~w( ^o^)b_♪


    
  思わずバック挿入したくなる美尻特集☆  【LEG SEEN】 
  これはエロい美尻ですなぁ♪バックからパンパンしちゃいたいねぇw(*`ー´)ψ


    
  発情ボディを勝負下着で飾るお姉さん♪  【念力エログ】
  うんうん♪ブラジャーやパンティーが勝負とはエロいっすねぇ~(@^◇^@)o


    
  おっぱいが見える瞬間がたまらん♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  これ覗いてるときって多分鼻の下伸びてるんだろなぁ~w(*'‐'*)w


    
  【フェラ】寒いから股間がカチカチ♪溶かしてアゲル…♪  【エロ画像三昧ブログ】
  チンチンを冷たい→熱い→冷たいの交互でフェラされたら・・・(’▽’)


    
  痴女教師 私の体で特別課外授業♪  【アダルト画像天国】  
  一度は青春時代に女の教師とこんな事したかったなぁ~ww( *^-^)w


    
  【超絶☆フェラ】超絶テクで…5分でイカせてあげる!  【バックスタイル】 
   んじゃ寒い星空の下でゴンとセックルでもしようかのぉ~(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【LEG SEEN】様より☆ 

思わずバック挿入したくなる美尻特集♪



    
本日の【えっちねた無修正】様より☆  

【JKマンモロ】若い秘部が丸見え♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


ついつい目線が行ってしまう刺激的なオッパイの谷間♪ 【フェチNAVI】

アナル丸見えヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

コスプレイヤーのエロいお尻に視線クギヅケ♪ 【けつぶろぐ】

M字開脚で女子高生~パンティー丸見え~♪ 【エロじいの館】

いろんなH体位でハメハメ♪ 【エログチャンピオン】

美脚にパンストは興奮しちゃう♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

自ら手ブラアイドル!手ブラ素人(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




見てぇ☆ワザとお尻が見える下着着てきたのッ♪


  ムチムチパンチラ♪

  スッケスケのおちり♪ 1

  スッケスケのおちり♪ 2

  スッケスケのおちり♪ 3

  スッケスケのおちり♪ 4

  スッケスケのおちり♪ 5

  若い秘部が丸見え♪

  スッケスケのおちり♪ 6

  スッケスケのおちり♪ 7

  スッケスケのおちり♪ 8

  スッケスケのおちり♪ 9

  スッケスケのおちり♪ 10

  ぱんちら逆さ撮り♪




  刺激的なオッパイ♪

  スッケスケのおちり♪ 11

  スッケスケのおちり♪ 12

  スッケスケのおちり♪ 13

  スッケスケのおちり♪ 14

  スッケスケのおちり♪ 15

  食い込んでハズい♪

  スッケスケのおちり♪ 16

  スッケスケのおちり♪ 17

  スッケスケのおちり♪ 18

  スッケスケのおちり♪ 19

  スッケスケのおちり♪ 20

  美脚にパンスト♪




  コスプレイヤーのお尻!

  スッケスケのおちり♪ 21

  スッケスケのおちり♪ 22

  スッケスケのおちり♪ 23

  スッケスケのおちり♪ 24

  スッケスケのおちり♪ 25

  アナル丸見え♪

  スッケスケのおちり♪ 26

  スッケスケのおちり♪ 27

  スッケスケのおちり♪ 28

  スッケスケのおちり♪ 29

  スッケスケのおちり♪ 30

  中に出してもいい♪




  手ブラアイドル♪

  スッケスケのおちり♪ 31

  スッケスケのおちり♪ 32

  スッケスケのおちり♪ 33

  スッケスケのおちり♪ 34

  スッケスケのおちり♪ 35

  M字開脚でJK♪

  スッケスケのおちり♪ 36

  スッケスケのおちり♪ 37

  スッケスケのおちり♪ 38

  スッケスケのおちり♪ 39

  スッケスケのおちり♪ 40

  激カワのスク水♪




  パックリとサービス♪

  スッケスケのおちり♪ 41

  スッケスケのおちり♪ 42

  スッケスケのおちり♪ 43

  スッケスケのおちり♪ 44

  スッケスケのおちり♪ 45

  溶かしてアゲル…♪

  スッケスケのおちり♪ 46

  スッケスケのおちり♪ 47

  スッケスケのおちり♪ 48

  スッケスケのおちり♪ 49

  スッケスケのおちり♪ 50

  最高に気持ち良い♪




  5分でイカせる♪

  スッケスケのおちり♪ 51

  スッケスケのおちり♪ 52

  スッケスケのおちり♪ 53

  スッケスケのおちり♪ 54

  スッケスケのおちり♪ 55

  日焼けした黒ギャル♪

  スッケスケのおちり♪ 56

  スッケスケのおちり♪ 57

  スッケスケのおちり♪ 58

  スッケスケのおちり♪ 59

  スッケスケのおちり♪ 60

  女子高生特集♪








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


