FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【谷間美乳】 貴方なら美女の谷間に何を挟みますか??

ちわぁ♪コンタクト付けたら目がゴロゴロするのはゴンだけですか!!??

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




もっと激しく!後から突いてぇO(≧∇≦)O   01/22 (画像)

【フェラ】積極的に咥えてくる女達♪(・∀・)   01/22 (画像)

【女子校生】セクシーな脚がたまらん♪( ̄个 ̄)   01/22 (動画)

【ラッキー☆パンチラ】見えてる見えてる!パンツ見えてる!  01/22 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  01/22 (動画)

座り込んで腰から色とりどりの下着を露出する女性達☆  01/22 (画像)

パンツだけ脱がせてバックで犯して!着エロハメで奧まであたってるゥ!  01/22 (画像)

ローアングルで眺めながら興奮してね♪  01/22 (画像)

お金のために彼女が彼氏の目の前で他の男とSEX(>回< )  01/22 (画像)

ボクサーズヒップ♪(´▽`)ノ  01/22 (画像)

【美女と車】 男はエロい尻を追いかけていくものさ♪ 01/22 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  01/22 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  01/22 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  01/22 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    01/22 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    01/22 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   01/22 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    01/22 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/22 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/22 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   01/22 (画像)

JK逆さ撮り♪   01/22 (画像)

お姉さんの頬擦りしたくなる美脚を視姦☆   01/22 (画像)

【女子高生画像】ラブホでエロ♪♪   01/22 (画像)

メガネをかけて、萌え萌え~   01/22 (画像)

【動画】妃乃ひかりと素人ギャル動画 合計8本!    01/22 (画像)

機動戦隊クロスレンジャー♪   01/22 (動画)

エロ顔で咥え込んで舐め上げる姿に悶絶♪   01/22 (画像)

【本日のフェラチオ画像】お兄ちゃん、私のお口にいっぱいだして♪♪   01/22 (画像)

美少女のお口でパックリチュパチュパ気持ちいい♪   01/22 (画像)

正常位で奥まで入るチンポの感触がイイ♪   01/22 (画像)

週一でこんな女とセックスができるようになりますように♪   01/22 (画像)

清純な女子高生の純白パンティーがイィ♪   01/22 (画像)

【美巨乳】弾力があるおっぱい♪   01/22 (画像)

階段でつい目線が。。女子高生パンチラ♪   01/22 (画像)

【オナニー】アソコいじって潮吹いちゃう♪(´・∀・`)   01/22 (画像)

【演奏中】心を込めて演奏します…貴方だけの為に!   01/22 (画像)

濃厚フェラ 私の口の中にいっぱい出して♪   01/22 (画像)

手ブラアイドル!手ブラ素人♪   01/22 (画像)

パンティずらして誘惑する女♪   01/22 (画像)

コスプレお姉さんとのセックスでモッコリ♪   01/22 (画像)

モロ見え!JKのパンチラ!   01/22 (画像)

プチ露出★スカートあげてパンスト&パンツを丸出しのOL★   01/22 (画像)

魅惑の美乳♪癒される美乳♪   01/22 (画像)

水着少女のエロス画像を集めてみた!   01/22 (画像)

エッチなOLさんがオフィスでおっぱい丸出しだよ♪   01/22 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  おねぇさんが巨乳のおっぱいをムギュって鷲づかみ♪  【おっぱいの楽園♪】  
  ぐっはぁ~♪これは弾力のある乳だから出来るワザなのです(’-’*) ♪w


    
  【パンスト】美脚とパンストで魅力する☆  【エロ画像の輪】  
  そのめっちゃエロそうな匂いが染み付いたパンストくれw(゜▼゜*)♪


    
  【お尻】エロすぎますそのヒップ♪  【えっちねた無修正】  
  参りました・・その一言に尽きますwww(・-・*)☆


    
  パンティずらして誘惑する♪  【Feti Life】  
  こんなパンティのズラし方されちゃ理性がもたんよw( ^o^)b_♪


    
  お姉さんの頬擦りしたくなる美脚を視姦♪  【LEG SEEN】 
  スリスリサスサススベスベスベスベヌルヌルw(*`ー´)ψ


    
  友達になるとパンツを見せてくれるJK♪  【念力エログ】
  んじゃとりあえず片っ端から友達になってって言うべしですな(@^◇^@)o


    
  美人お姉さんのパンチラに興奮♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  パンチラっていうか尻チラに近いような気がするぞぉ~w(*'‐'*)w


    
  【下着姿】新しい下着を買ってみたの♪似合うかしら?  【エロ画像三昧ブログ】
  似合う似合う♪匂う匂う♪仁王仁王w(’▽’)


    
  魅惑の網タイツ このままHしよ♪  【アダルト画像天国】  
  網目からチンチンは入らないからちょっと破いていいかな?ww( *^-^)w


    
  【ボンテージ☆フェチ】見るからにエロい女は…スキですか?  【バックスタイル】 
   エロいっすねぇ~♪黒が似合う女の人って素敵です(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【えっちねた無修正】様より☆ 

【お尻】エロすぎますそのヒップ☆



    
本日の【エロ画像の輪】様より☆  

【パンスト】美脚とパンストで魅力する♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


奥までスッポリおフェラでご奉仕♪ 【フェチNAVI】

ボクサーズヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

もっと激しく!後から突いてぇ♪ 【けつぶろぐ】

女子高生の可愛いおっぱい~! いやらしい♪ 【エロじいの館】

メガネをかけて、萌え萌え♪ 【エログチャンピオン】

激エロ網タイツをビリビリしたい♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

自ら手ブラアイドル!手ブラ素人(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




【谷間美乳】 貴方なら美女の谷間に何を挟みますか??


  本屋さんでのパンチラ♪

  この谷間は犯罪だ♪ 1

  この谷間は犯罪だ♪ 2

  この谷間は犯罪だ♪ 3

  この谷間は犯罪だ♪ 4

  この谷間は犯罪だ♪ 5

  咥えてくる女達♪

  この谷間は犯罪だ♪ 6

  この谷間は犯罪だ♪ 7

  この谷間は犯罪だ♪ 8

  この谷間は犯罪だ♪ 9

  この谷間は犯罪だ♪ 10

  生パン逆さ撮り♪




  眺めながら興奮♪

  この谷間は犯罪だ♪ 11

  この谷間は犯罪だ♪ 12

  この谷間は犯罪だ♪ 13

  この谷間は犯罪だ♪ 14

  この谷間は犯罪だ♪ 15

  見たいでしょ♪

  この谷間は犯罪だ♪ 16

  この谷間は犯罪だ♪ 17

  この谷間は犯罪だ♪ 18

  この谷間は犯罪だ♪ 19

  この谷間は犯罪だ♪ 20

  弾力がある美乳♪




  ボクサーズヒップ!!

  この谷間は犯罪だ♪ 21

  この谷間は犯罪だ♪ 22

  この谷間は犯罪だ♪ 23

  この谷間は犯罪だ♪ 24

  この谷間は犯罪だ♪ 25

  スヌーピーヒップ♪

  この谷間は犯罪だ♪ 26

  この谷間は犯罪だ♪ 27

  この谷間は犯罪だ♪ 28

  この谷間は犯罪だ♪ 29

  この谷間は犯罪だ♪ 30

  お口にいっぱい♪




  手ブラアイドル♪

  この谷間は犯罪だ♪ 31

  この谷間は犯罪だ♪ 32

  この谷間は犯罪だ♪ 33

  この谷間は犯罪だ♪ 34

  この谷間は犯罪だ♪ 35

  JKの純白パンティー♪

  この谷間は犯罪だ♪ 36

  この谷間は犯罪だ♪ 37

  この谷間は犯罪だ♪ 38

  この谷間は犯罪だ♪ 39

  この谷間は犯罪だ♪ 40

  水着少女のエロス♪




  パンツだけ脱がせて♪

  この谷間は犯罪だ♪ 41

  この谷間は犯罪だ♪ 42

  この谷間は犯罪だ♪ 43

  この谷間は犯罪だ♪ 44

  この谷間は犯罪だ♪ 45

  心を込めて演奏♪

  この谷間は犯罪だ♪ 46

  この谷間は犯罪だ♪ 47

  この谷間は犯罪だ♪ 48

  この谷間は犯罪だ♪ 49

  この谷間は犯罪だ♪ 50

  こんな女とセックス♪




  ラッキー☆パンチラ♪

  この谷間は犯罪だ♪ 51

  この谷間は犯罪だ♪ 52

  この谷間は犯罪だ♪ 53

  この谷間は犯罪だ♪ 54

  この谷間は犯罪だ♪ 55

  オフィスでおっぱい♪

  この谷間は犯罪だ♪ 56

  この谷間は犯罪だ♪ 57

  この谷間は犯罪だ♪ 58

  この谷間は犯罪だ♪ 59

  この谷間は犯罪だ♪ 60

  舐め上げる姿♪








[PR]


テーマ:おっぱいがいっぱい♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


