FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



モチモチ肌の裏桃&お尻で鼻血ブゥーーー♪

ちわぁ♪最近咳がひどくなってきた・・・風邪だな・・!!

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




飛び散る汗、躍動するお尻!スポーツ少女を盗撮O(≧∇≦)O   01/08 (画像)

【騎乗位】この腰使い我慢できる?(・∀・)   01/08 (画像)

【M字開脚】極上美脚で悩殺される♪( ̄个 ̄)   01/08 (動画)

【キャンギャル☆露出】完璧ボディーの・・・私を見て♪  01/08 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  01/08 (動画)

野外でパンツを堂々と曝してしまう大胆な女性達☆  01/08 (画像)

脱ぐ途中のエロい仕草。そこから先は、俺が犯る!  01/08 (画像)

脱がなくてもエロさが溢れてますよ♪  01/08 (画像)

成長した妹のカラダ欲情し、禁断の一線を越えてSEX!(>回< )  01/08 (画像)

ブルマ脱がしヒップ♪(´▽`)ノ  01/08 (画像)

【ブルマ】 蒸れたブルマを・・これから先は貴方が脱がして♪ 01/08 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  01/08 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  01/08 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  01/08 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    01/08 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    01/08 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   01/08 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    01/08 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/08 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/08 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   01/08 (画像)

JK逆さ撮り♪   01/08 (画像)

新年早々ち○こをコチコチにさせるエロい姿☆   01/08 (画像)

【女子高生】あどけなさの残る制服少女のツルツルマ○コに悪戯♪   01/08 (画像)

【エロ動画】美女と野獣ポールダンサー2人とアクロバティック4P&ポールダンスW絶頂FUCK!   01/08 (画像)

ハイスクール巨乳組♪   01/08 (動画)

エッチな網タイツで美脚を披露しちゃうよ♪   01/08 (画像)

【日の手コキ画像】激カワギャルの激ヤバ手コキでピュッ♪♪   01/08 (画像)

美少女のマンコを舐め舐め、美味しそ~♪♪   01/08 (画像)

顔面騎乗でオマンコを舐めてもらいます♪♪   01/08 (画像)

セクシーかつ綺麗なNO1グラビアアイドル♪   01/08 (画像)

婦警さんが~! パンティーおっぱいマンコ~♪   01/08 (画像)

エロ可愛いセクシーナースさん♪   01/08 (画像)

女子高生達のパンチラ画像♪   01/08 (画像)

【オナニー】自分で毎晩するのが日課♪♪(´・∀・`)   01/08 (画像)

【食事中】食べながらも男を誘惑!恐ろしい女だ…♪   01/08 (画像)

刺激的な色白美肌のエロ美脚♪   01/08 (画像)

パンツをずり下げてる美女たち画像♪   01/08 (画像)

看護婦ナースのパンチラ盗撮♪♪   01/08 (画像)

お姉さんのマンスジでモッコリ♪   01/08 (画像)

新年1発目の美乳!美乳!美乳!!   01/08 (画像)

吸い付きたいお姉さんの胸チラ!   01/08 (画像)

道端に座り込むJK!パンツ見えてるぞ~!   01/08 (画像)

【ウェイトレス】私の笑顔で和んでくださいね♪   01/08 (画像)

見よ!この肉感★ぽっちゃりさんのむっちむちお尻と太もも★   01/08 (画像)

【厳選】きれいな美乳おっぱい♪♪   01/08 (画像)

エロさ染み出す魅惑の少女達!   01/08 (画像)

おっぱいデカ過ぎてビキニから巨乳がハミ出てる♪   01/08 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  綺麗なおねぇさんの超美乳のおっぱいを鑑賞しよ♪  【おっぱいの楽園♪】  
  Sクラスの女の子で美乳とはなかなか発見できないのだ(’-’*) ♪w


    
  【女子校生】超可愛い女子校生ギャル☆  【エロ画像の輪】  
  生意気そうだけど、手なづけたらエエH人形になってくれそう~w(゜▼゜*)♪


    
  【M字】男を惑わすエッチポーズ♪  【えっちねた無修正】  
  こんなんで誘われたら挿入するしか無いでしょぉ~(・-・*)☆


    
  横からチラチラ見える胸チラ♪  【Feti Life】  
  こんなにモロで乳首がチラチラみえたらゴンのがムクムクなりまんがなw( ^o^)b_♪


    
  新年早々ち○こをコチコチにさせるエロい姿♪  【LEG SEEN】 
  ゴンは元旦でもカチコチでしたが、これ以上カチコチにさせるつもりで?w(*`ー´)ψ


    
  下の口を弄る前に上の口でベロベロキス♪  【念力エログ】
  ゴンはベロキスでビンビンになりますwなし崩しでイクのが大好き(@^◇^@)o


    
  尻フェチ必見の極上のお尻特集♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  プリップリでモッチモチのお尻がイッパイで迷うのら~w(*'‐'*)w


    
  【緊縛】縄で縛られる快感!こんなの初めてよ…♪  【エロ画像三昧ブログ】
  ゴンはこういう緊縛プレイとかしたことないから一度やってみたいw(’▽’)


    
  刺激的な色白美肌のエロ美脚♪  【アダルト画像天国】  
  美脚のGALは自然と美尻っていうゴンの法則がありまんねんww( *^-^)w


    
  【興奮☆桃尻】白くて柔らかいお尻を…触ってみる?  【バックスタイル】 
   ぜ、是非触らせてください!!美味しそう~w(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【バックスタイル】様より☆ 

白くて柔らかいお尻を…触ってみる?



    
本日の【今日のエッチな画像発見!】様より☆  

尻フェチ必見の極上のお尻特集♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


紐パンってだけでエロくて興奮します♪ 【フェチNAVI】

プールではみ毛ヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

飛び散る汗、躍動するお尻!スポーツ少女を盗撮♪ 【けつぶろぐ】

婦警さんが~! パンティーおっぱいマンコ♪ 【エロじいの館】

【厳選】きれいな美乳おっぱい♪ 【パイパニック】

【厳選】巨乳で極上おっぱい特集♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

パンツをずり下げてる美女たち(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




モチモチ肌の裏桃&お尻で鼻血ブゥーーー♪


  JK達のパンチラ♪

  覗くJKパンチラ♪ 1

  裏桃もお尻だよね♪ 2

  裏桃もお尻だよね♪ 3

  裏桃もお尻だよね♪ 4

  裏桃もお尻だよね♪ 5

  この腰使い我慢できる?

  裏桃もお尻だよね♪ 6

  裏桃もお尻だよね♪ 7

  裏桃もお尻だよね♪ 8

  裏桃もお尻だよね♪ 9

  裏桃もお尻だよね♪ 10

  ぱんちら逆さ撮り♪




  脱がなくてもエロ♪

  裏桃もお尻だよね♪ 11

  裏桃もお尻だよね♪ 12

  裏桃もお尻だよね♪ 13

  裏桃もお尻だよね♪ 14

  裏桃もお尻だよね♪ 15

  綺麗な美乳おっぱい♪

  裏桃もお尻だよね♪ 16

  裏桃もお尻だよね♪ 17

  裏桃もお尻だよね♪ 18

  裏桃もお尻だよね♪ 19

  裏桃もお尻だよね♪ 20

  セクシーナースさん♪




  スポーツ少女を盗撮♪

  裏桃もお尻だよね♪ 21

  裏桃もお尻だよね♪ 22

  裏桃もお尻だよね♪ 23

  裏桃もお尻だよね♪ 24

  裏桃もお尻だよね♪ 25

  ブルマ脱がしヒップ♪

  裏桃もお尻だよね♪ 26

  裏桃もお尻だよね♪ 27

  裏桃もお尻だよね♪ 28

  裏桃もお尻だよね♪ 29

  裏桃もお尻だよね♪ 30

  手コキでピュッ♪




  パンツをずり下げ♪

  裏桃もお尻だよね♪ 31

  裏桃もお尻だよね♪ 32

  裏桃もお尻だよね♪ 33

  裏桃もお尻だよね♪ 34

  裏桃もお尻だよね♪ 35

  パンティーおっぱい♪

  裏桃もお尻だよね♪ 36

  裏桃もお尻だよね♪ 37

  裏桃もお尻だよね♪ 38

  裏桃もお尻だよね♪ 39

  裏桃もお尻だよね♪ 40

  新年1発目の美乳!








[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【エロ動画】続・チオVOL.1 & 【同人誌】みぐルイ5

バック、騎乗位、正常位とフルコースでオマンコはヌレヌレで最高潮! ダウンロード 顔面騎乗でオマンコを舐めてもらいます♪ 【 ... オッパイ大好きエロ新聞【2008/01/08 23:58】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


