FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



美女の横から見たS字の芸術的曲線+美尻♪

ちわぁ♪いやいやいやw疲れてますけどwww
でもお尻の事は一切忘れた事はありまへん!!('ー ' *)


   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑




           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




飛び散る汗、躍動するお尻!スポーツ少女を盗撮O(≧∇≦)O   01/04 (画像)

【前戯】自慢のテクで潮吹きだ!(・∀・)   01/04 (画像)

スケベでセクシー女子校生特集♪( ̄个 ̄)   01/04 (動画)

【街撮り☆美尻】思わず手が出ちゃいそうな…街尻♪  01/04 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  01/04 (動画)

サイクロンな吸引でパンツが喰い込む強烈な女性達☆  01/04 (画像)

おせちに飽きたらエロ娘を頂く。ゴージャスバディーを召し上がれ!  01/04 (画像)

オッパイは揉むだけじゃなくて乳首を摘むも良し♪  01/04 (画像)

成長した妹のカラダ欲情し、禁断の一線を越えてSEX!(>回< )  01/04 (画像)

どでかジーンズヒップ♪(´▽`)ノ  01/04 (画像)

【淫乱子猫ちゃん♪】 ご主人さまの為ならHなこともしちゃう♪ 01/04 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  01/04 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  01/04 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  01/04 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    01/04 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    01/04 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   01/04 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    01/04 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/04 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   01/04 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   01/04 (画像)

JK逆さ撮り♪   01/04 (画像)

女の香りが漂い始めたJKのパンチラ☆   01/04 (画像)

【女子高生】援交制服美女のプロ並み手コキ&フェラ炸裂♪   01/04 (画像)

【エロ動画】水泳部の競泳水着美女5人が顧問と秘密の欲求不満解消のお手伝い☆   01/04 (画像)

この時代は中出し当たり前♪   01/04 (動画)

エッチなガーター姿で誘惑するお姉さん♪   01/04 (画像)

【本日の騎乗位画像】激カワギャルの極上騎乗位♪♪   01/04 (画像)

べちゃべち濡れ濡れお姉さん! おまんこヌルッ♪   01/04 (画像)

エロいフェロモンをまき散らす子連れの人妻♪♪♪   01/04 (画像)

謹賀新年2008今年もよろしくお願いします♪   01/04 (画像)

婦警さんが~! パンティーおっぱいマンコ~♪   01/04 (画像)

レースクィーンのフェロモン全開♪♪   01/04 (画像)

女子高生のM字パンチラ画像☆   01/04 (画像)

【姫はじめSEX】あけましてハメえっち♪(´・∀・`)   01/04 (画像)

【和服】色っぽく乱れる着物が…男を刺激する!!   01/04 (画像)

見えそうで見えない限界ギリギリパンチラ♪   01/04 (画像)

エロきよ2008 2007年の記事をピックアップ&パンチラっしょ♪   01/04 (画像)

感じる顔がそそるお姉さん達♪♪   01/04 (画像)

ピチピチな女子高生でモッコリ♪   01/04 (画像)

今年最後の美尻特集!今年紹介した美尻ランクベスト50を紹介!   01/04 (画像)

今年も見たいJKのパンチラ!   01/04 (画像)

道端に座り込むJK!パンツ見えてるぞ~!   01/04 (画像)

【ぉパーイ】Happy乳イヤ~ン♪♪   01/04 (画像)

あけましておめでとう★おしりに書初めw★   01/04 (画像)

裸にエプロンでおっぱい丸見え♪♪   01/04 (画像)

激カワ少女の制服エロス!   01/04 (画像)

新年早々はだけた着物からおっぱい丸出しで誘惑♪   01/04 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  新年早々はだけた着物からおっぱい丸出しで誘惑♪  【おっぱいの楽園♪】  
  やっぱまだまだお正月気分が抜けませんねぇ♪着物おっぱい最高(’-’*) ♪w


    
  【姫はじめSEX】あけましてハメえっち☆  【エロ画像の輪】  
  やっぱ女の子の体を見るのも良いけど、ハメなきゃねぇ~w(゜▼゜*)♪


    
  【前戯】自慢のテクで潮吹きだ♪  【えっちねた無修正】  
  ゴンの指も長いからGスポット余裕で刺激できるんですコレが!(・-・*)☆


    
  感じる顔がそそるお姉さん達♪  【Feti Life】  
  ハメてる時とか感じる顔を見てたりしてたら、すぐイキそうになるよねw( ^o^)b_♪


    
  女の香りが漂い始めたJKのパンチラ♪  【LEG SEEN】 
  ずっとHな香りが漂ってたのはJKのせいだったのかw(*`ー´)ψ


    
  エロいフェロモンをまき散らす子連れの人妻♪  【念力エログ】
  子供なんかそっちのけでお尻ガン見してしまうw(@^◇^@)o


    
  スケベでセクシー女子校生特集♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  最近の女子校生は性に関する知識がものスゴク発展してますからねぇw(*'‐'*)w


    
  【和服】色っぽく乱れる着物が…男を刺激する♪  【エロ画像三昧ブログ】
  和服と美女の裸体ってのはどうしてこんなにマッチするんでしょうかねw(’▽’)


    
  見えそうで見えない限界ギリギリパンチラ♪  【アダルト画像天国】  
  そういう拷問的な視覚もゴンは大好きでおじゃるww( *^-^)w


    
  【街撮り☆美尻】思わず手が出ちゃいそうな…街尻!  【バックスタイル】 
   絶対こんなピチピチズボンのお尻みかけたら手出してまうww(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【パンちゃり】様より☆ 

あけましておめでとう★おしりに書初めw



    
本日の【もっこり画像のエログ】様より☆  

ピチピチな女子高生でモッコリ♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


オッパイは揉むだけじゃなくて乳首を摘むも良し♪ 【フェチNAVI】

どでかジーンズヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

飛び散る汗、躍動するお尻!スポーツ少女を盗撮♪ 【けつぶろぐ】

婦警さんが~! パンティーおっぱいマンコ♪ 【エロじいの館】

裸にエプロンでおっぱい丸見え♪ 【パイパニック】

【パンチラ】お姉さんのセクシーパンツ♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

立花里子!二宮歩美!看護婦の厳選エロ画像(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
お尻マニアはコレを買わなくて何を買う!?!?




美女の横から見たS字の芸術的曲線+美尻♪


  JKのM字パンチラ♪

  神が創った芸術曲線♪ 1

  神が創った芸術曲線♪ 2

  神が創った芸術曲線♪ 3

  神が創った芸術曲線♪ 4

  神が創った芸術曲線♪ 5

  自慢のテクで潮吹きだ♪

  神が創った芸術曲線♪ 6

  神が創った芸術曲線♪ 7

  神が創った芸術曲線♪ 8

  神が創った芸術曲線♪ 9

  神が創った芸術曲線♪ 10

  パンスト逆さ撮り♪




  乳首を摘むも良し♪

  神が創った芸術曲線♪ 11

  神が創った芸術曲線♪ 12

  神が創った芸術曲線♪ 13

  神が創った芸術曲線♪ 14

  神が創った芸術曲線♪ 15

  Happy乳イヤ~ン♪

  神が創った芸術曲線♪ 16

  神が創った芸術曲線♪ 17

  神が創った芸術曲線♪ 18

  神が創った芸術曲線♪ 19

  神が創った芸術曲線♪ 20

  セクシーパンツ♪




  躍動するお尻♪

  神が創った芸術曲線♪ 21

  神が創った芸術曲線♪ 22

  神が創った芸術曲線♪ 23

  神が創った芸術曲線♪ 24

  神が創った芸術曲線♪ 25

  どでかジーンズヒップ♪

  神が創った芸術曲線♪ 26

  神が創った芸術曲線♪ 27

  神が創った芸術曲線♪ 28

  神が創った芸術曲線♪ 29

  神が創った芸術曲線♪ 30

  ギャルの極上騎乗♪




  やっぱパンチラっす♪

  神が創った芸術曲線♪ 31

  神が創った芸術曲線♪ 32

  神が創った芸術曲線♪ 33

  神が創った芸術曲線♪ 34

  神が創った芸術曲線♪ 35

  パンティーおっぱい♪

  神が創った芸術曲線♪ 36

  神が創った芸術曲線♪ 37

  神が創った芸術曲線♪ 38

  神が創った芸術曲線♪ 39

  神が創った芸術曲線♪ 40

  少女の制服エロス♪




  ゴージャスバディー♪

  神が創った芸術曲線♪ 41

  神が創った芸術曲線♪ 42

  神が創った芸術曲線♪ 43

  神が創った芸術曲線♪ 44

  神が創った芸術曲線♪ 45

  色っぽく乱れる着物♪

  神が創った芸術曲線♪ 46

  神が創った芸術曲線♪ 47

  神が創った芸術曲線♪ 48

  神が創った芸術曲線♪ 49

  神が創った芸術曲線♪ 50

  エロ綺麗なおねぇさん♪




  私のカラダを見て♪

  神が創った芸術曲線♪ 51

  神が創った芸術曲線♪ 52

  神が創った芸術曲線♪ 53

  神が創った芸術曲線♪ 54

  神が創った芸術曲線♪ 55

  着物からおっぱい♪

  神が創った芸術曲線♪ 56

  神が創った芸術曲線♪ 57

  神が創った芸術曲線♪ 58

  神が創った芸術曲線♪ 59

  神が創った芸術曲線♪ 60

  エッチなガーター姿♪








[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【エロ動画】被害報告 縁日白昼のレイプ & 【同人誌】綾波5 -命令編-

バック、騎乗位、正常位とフルコースでオマンコはヌレヌレで最高潮! ダウンロード エロいフェロモンをまき散らす子連れの人妻♪ 【... オッパイ大好きエロ新聞【2008/01/06 20:45】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


