FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【ドUP美尻】 大好きな美尻を間近で見てみようよ♪

ちわぁ♪今日はメッチャええことあったよ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ♪

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑










           ↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とエッチしたノウハウを完全公開↑




そのヒールで踏まれたい、顔面騎乗されたいO(≧∇≦)O   12/13 (画像)

【パンチラ】冬でもチラっとチラっと♪(・∀・)   12/13 (画像)

思わず釘付けになる綺麗なおっぱい♪( ̄个 ̄)   12/13 (動画)

【献身☆ナース】エロい治療・・・してあげる♪  12/13 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  12/13 (動画)

悩ましいスリップ姿で男達を誘惑する完熟した女性達☆  12/13 (画像)

イヤらしくヌメり、テカるパンスト。指でなぞれば溢れ出しそう!  12/13 (画像)

女子高生を四つん這いにさせて美尻を堪能♪  12/13 (画像)

教室で居残り中のギャルJKを薬で眠らせ犯す(>回< )  12/13 (画像)

おっぴろげお尻(´▽`)ノ  12/13 (画像)

【Maid Festa】 えっちなメイドさんのご奉仕に萌えろ☆ 12/13 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  12/13 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  12/13 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  12/13 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    12/13 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    12/13 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   12/13 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    12/13 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   12/13 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   12/13 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   12/13 (画像)

JK逆さ撮り♪   12/13 (画像)

下着姿を見せつけエッチを誘うキレイなお姉さん☆   12/13 (画像)

【女子高生】激レア極上ロリータ少女と禁断の本番ファック♪♪   12/13 (画像)

【動画】旦那には内緒でウチでしちゃおうよ!椎名まゆみの不倫モノ☆   12/13 (画像)

もし男が絶滅した未来にタイムスリップしたら♪   12/13 (動画)

ピンク乳首をぺろぺろしたいでしょ♪   12/13 (画像)

【本日のJK画像】先生、、人来ちゃうよ、、♪   12/13 (画像)

おっぱい爆発~! どっか~んとどでかい爆乳♪   12/13 (画像)

オナニーは止めようと心に誓ったのに♪   12/13 (画像)

色気たっぷり綺麗なおねぇさんのエロ画像♪   12/13 (画像)

チャイナドレスのエロおっぱいお姉ちゃん♪   12/13 (画像)

早く後ろから入れて~もうガマンできない…☆   12/13 (画像)

やっぱ綺麗なおっぱいが一番♪   12/13 (画像)

卑猥な女子高生のパンチラ☆   12/13 (画像)

【ウサ耳x猫耳】エロコスプレで楽しもう♪(´・∀・`)   12/13 (画像)

【体操服】寒い冬こそ…私と運動して暖まろうよ♪   12/13 (画像)

エロカワギャルの癒やしの極上美乳♪   12/13 (画像)

相本あきこの乳輪隠して陰毛隠さず&素人の和服ヌード♪   12/13 (画像)

仕事場でオナニーする女達♪   12/13 (画像)

とても美しい、女の子同士の抱擁でモッコリ♪   12/13 (画像)

美少女達の超形のいい美乳、ピンクの乳首50枚!   12/13 (画像)

【MaidFesta2007】いろんなメイドさんいっぱい♪   12/13 (画像)

横からパンチラ★黒のニーハイの絶対領域と純白のパンチラ★   12/13 (画像)

エッチなナースのおっぱいで癒して♪   12/13 (画像)

安倍なつみ画像!!!   12/13 (画像)

かわいいU18の激萌えコスプレ!   12/13 (画像)

ナースのおっぱい治療でインフルエンザも大丈夫♪   12/13 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  おっぱいが片方だけチラッと見えた!片乳コレクション♪  【おっぱいの楽園♪】  
  おおお!!めっちゃ綺麗なお姉さんテンコ盛りじゃないっすか(’-’*) ♪w


    
  【パンモロ】パンティモロ出しで挑発?  【エロ画像の輪】  
  ムッチリお尻に可愛いパンティは最強ですねぇ~Wicked!!(゜▼゜*)♪


    
  【おっぱい】めくりあげ産地直送♪  【えっちねた無修正】  
  美味しそうだねぇ~♪下乳とかもゴンは大好きですお!(・-・*)☆


    
  やっぱ綺麗なおっぱいが一番♪  【毎日エログだよ~ん♪】  
  このクビレ&上向きのオッパイ!!最強スタイル間違いないっしょw( ^o^)b_♪


    
  下着姿を見せつけエッチを誘うキレイなお姉さん!  【LEG SEEN】 
  こんな誘いかたしてくる女性はどうですか?魅力的ですよねぇ(*`ー´)ψ


    
  バックから太いオチンポを受け入れます♪♪  【念力エログ】
  男は黙って後ろからのバック挿入で決まりやろw(@^◇^@)o


    
  可愛い女の子のブルマ姿に興奮♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  ブルマはもしからしたら、パンティーより興奮するかもw(*'‐'*)w


    
  【水着姿】水着で泳いだ暑い夏!寒い冬に思い出す…♪  【エロ画像三昧ブログ】
  夏は水着!!冬はホテル内でのブーツセックスですなぁ~w(’▽’)


    
  フェロモン全快!美女の魅惑的極上ヌード♪  【アダルト画像天国】  
  天国さんの極上ヌードシリーズは本当に大好きなんですwww( *^-^)w


    
  【淫乱☆人妻】昼間なのに・・・アソコが熱くて我慢できない!  【バックスタイル】 
   でもセックスは夜じゃなくて昼にした方が気持ちいいらしいですw(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【念力エログ】様より☆ 

バックから太いオチンポを受け入れます♪



    
本日の【エロ画像の輪】様より☆  

【パンモロ】パンティモロ出しで挑発?




   ↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪二回目の人妻ゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は27歳の人妻だったんだけど、この人とはサイトに登録した時くらいから連絡とってたんだけど、
なかなか会えなかったんだよねo(;△;)oしかし!一昨日やっと初対面を果たしてきましたお(*^m^*)
名前は「翔子」さん!!
「妻遊記」で見つけた「翔子」さんは、週3日パートに出ていますので、合間にデートしたいってプロフィールだったよん(゜▼゜*)
まあなかなか会えなかった分、メチャクチャ嬉しかったゴンなのだww(’-’*)

外でデジカメで撮らしてもらえず、ホテル内での写真しかないけど、
見たとおりベッピンです!プロフの写真とさほど変わらなかったのにビックリ(゜ロ゜)
喫茶店で待ち合わせしたものの、会うなりホテル直行出来たワケは、
「夫はマジメ人間で、息がつまることがあるの」と、乱れてみたいらしい(`◇´)ゞ

んで、最初は記念に写メ撮ったりしながら話してたんだけど、
すぐにもう男と女というムードにさせて頂きましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
v(≧∇≦)v










初めて会ってから、まだ1時間位しか経ってないよ!?もうヤッてるよ俺達!みたいな事言いながらwww
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

顔はカワイイし、スタイルも細くていい感じだし感度も夫に触られてない分めっちゃスゲエノ(´д`)w










写メいっぱい撮ったから、せっかくなんでもう一枚載せときます!
とにかく翔子さんはバックで突かれるのが大好きらしく、6割はバックでしたwww











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


水着姿でエッチな気持ちにさせてあげる♪ 【フェチNAVI】

おっぴろげお尻♪ 【もぎたてのお尻】

生で女子校生のパンチラを見た感動をもう一度♪ 【けつぶろぐ】

チャイナドレスのエロおっぱいお姉ちゃん♪ 【エロじいの館】

【巨乳】ぷにゅぷにゅのマシュマロおっぱい♪ 【パイパニック】

安倍なつみ画像♪ 【エロ画像ちゃんねる】

相本あきこの乳輪隠して陰毛隠さず&素人の和服ヌード(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
少々お値段は高かったですけど、お尻マニアには・・これ以上言いませんw




【ドUP美尻】 大好きな美尻を間近で見てみようよ♪


  卑猥な女子高生♪

  ドUPで尻を感じとれ♪ 1

  ドUPで尻を感じとれ♪ 2

  ドUPで尻を感じとれ♪ 3

  ドUPで尻を感じとれ♪ 4

  ドUPで尻を感じとれ♪ 5

  チラっとチラっと♪

  ドUPで尻を感じとれ♪ 6

  ドUPで尻を感じとれ♪ 7

  ドUPで尻を感じとれ♪ 8

  ドUPで尻を感じとれ♪ 9

  ドUPで尻を感じとれ♪ 10

  綺麗なおっぱい♪




今日のお尻おまけ1     今日のお尻おまけ2    今日のお尻おまけ3    今日のお尻おまけ4


  四つん這いにさせて美尻♪

  ドUPで尻を感じとれ♪ 11

  ドUPで尻を感じとれ♪ 12

  ドUPで尻を感じとれ♪ 13

  ドUPで尻を感じとれ♪ 14

  ドUPで尻を感じとれ♪ 15

  かわいいU18♪

  ドUPで尻を感じとれ♪ 16

  ドUPで尻を感じとれ♪ 17

  ドUPで尻を感じとれ♪ 18

  ドUPで尻を感じとれ♪ 19

  ドUPで尻を感じとれ♪ 20

  下着姿を見せつけ♪








[PR]


テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

サクラ軍団

 サクラといえば牡馬。そして、「サクラ○○○オー」という名の馬。ひと昔前なら、みんなきっとそのイメージではないですか? 最近は、この「サクラ○○○オー」というフレーズが無くなりましたね。それからか、どうもサクラ軍団から強いサラブレットが滅多に出てこなく... 馬師のブログ【2007/12/16 19:51】

環境問題とサラブレット

週末の競馬結果はどうでしたか? いよいよ「有馬記念」がきますね!今年度の競馬集大成です。競馬ファンみんながそれぞれの思いを、この1レースに集約させる訳です。これが、有馬記念=「グランプリ」レースといわれる所以でしょう。馬券的中が目的というのは勿論だが、 馬師のブログ【2007/12/17 20:15】

THE ARIMA Grand Prix~有馬記念とは何ぞや!~

 いよいよ今年度の競馬を締めくくる大レースの出走日が、刻々と近づいてきましたね。 なぜだか「有馬記念」というのは、通常の馬券予想とは感覚が微妙にズレる。ファン投票による出走枠があるというのも一つの要因だろう。しかし、上半期のグランプリレース「宝塚記念... 馬師のブログ【2007/12/21 15:18】

有馬記念を振り返って

いや~、やってしまいました! 3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。 ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・ 6頭に絞り、そ... 馬師のブログ【2007/12/25 19:49】

謹賀新年!~20年競馬の始まり始まり~

 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそう... 馬師のブログ【2008/01/04 18:18】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


