FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



★JK達の誰にも知られざる日常★

おい~す♪今日は久々に友達の顔をみたにぁ(^_-)db(-_^)
風邪ひいてたけど元気そうで何より☆ミンナこの季節乾燥しまくってるから気を付けてね☆
それじゃぁ元気に美尻いってみよぉ~(*^ー^)人(^ー^*)



↓お勧め美尻&全ジャンル無料動画配信サイト様↓

 






  


☆↓今日の美尻的更新情報↓☆


パンストに包まれたお尻の匂いを嗅ぎたいO(≧∇≦)O   01/04 (画像)

【スク水】スク水美少女JK特集(^O^)W   01/04 (画像)

正月着物特集w(#^.^#)   01/04 (画像)

可愛いコスプレで美人が超どすけべファック動画(^O^)g   01/04 (画像)

クリスマスだったからハメ撮り&パンスト着用で撮影してきました30枚(≧∇≦)v  01/04 (画像)

これぞ【冬】のパンチラ (v^ー^)  01/04 (画像)

投稿エロ★街角ハプニング大全集【JK&ギャル】  01/04 (画像)

だめだよ…仕事中にそんなエッチなこと…(*´д`*)ハァハァ  01/04 (画像)

アナルまでやられている女と結婚してもいいのかo(*▼▼*)o  01/04 (動画)

倖田來未 メコ筋どあっぷ映像 (特別編集)(^▽^)  01/04 (動画)

■厳選!管理人が選んだ『今日のぱんつ』 (*´Д`*)   01/04 (画像)

素人ギャルとハメ撮りナマ本番!3本立て!!o(*^^*)o  01/04 (動画)

お姉さんのエッチなおっぱいが見えてます画像12枚!!!  01/04 (画像)

お尻とオッパイおっぱいお尻うーん・・・お尻♪  01/04 (動画)

あゆに憧れるマンバギャル「浜崎なな」とハメ撮り☆(* ̄∇ ̄*)  01/04 (画像)

イイ!めがねっ娘ヽ(・∀・)ノフェチ画像♪(-^〇^-)  01/04 (動画)

街で気になるパーツ エロいお尻とエロい美脚35連発♪  01/04 (画像)

女子●生のミニスカ&パンチラ隠し撮りo(>回< )  01/04 (画像)

プリティガールヒップ(≧∇≦)/  01/04 (画像)

お尻サイトがグッとつまった最強ランキング(-^〇^-)   01/04 (画像)

モー娘 ダンスでチラリ!!!  01/04 (動画)

エログの事なら何でもお任せ!本日の更新情報満載だよ☆  01/04 (画像)

今日はほしのあき画像(*ノ・ノ)    01/04 (画像)

浴衣美人やスッチー(≧∇≦)/    01/04 (画像)

お姉ギャルの「アレが欲しいの」♪15枚   01/04 (画像)

今日のゴンが撮った街撮り画像( ̄ー ̄)v    01/04 (画像)

尻好き、穴好きにはぴったりのサイトさんだよぉo(^o^o)(o^o^)o    01/04 (画像)

臨界点突破娘(*^^*)    01/04 (動画)

fETISH aNIMALSオリジナルギャラリーo(*▼▼*)o   01/04 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    01/04 (画像)

おっぱいを弄んで、淫乱な表情をや喘ぎ声を妄想(〃∀〃;)    01/04 (画像)

街で見かけた制服姿のOLさん? (〃∇〃)    01/04 (画像)

パーフェクトティーン14 みなとあゆみ!(゜▼゜*)   01/04 (動画)

☆小松彩夏☆かわいく、ちょいエロ★ ニプレス透けでお得気分♪(0゜▽゜)0   01/04 (画像)

【内田恭子】ウッチーの超恥ずかしい秘蔵動画を公開o(^O^*=*^O^)o   01/04 (動画)

こずえ MOVIE-1本追加(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ   01/04 (画像)

今日ゎ女子高生のぉぱんちゅ画像だょんッ(#ノ▽ノ#)   01/04 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさん↓☆













    
  【スク水】スク水美少女JK特集!  【エロ具】  
  せっかく買ってもらった水着をビリビリにしてるよ(*´▽`*)♪


    
  【芸能人お宝】倖田來未スペシャル!!!!  【抜き抜きピックアップ】  
  すごいなぁ♪今年はノーブラ宣言したらしいねぇ( ̄ー ̄)v


    
  素人ギャルとハメ撮りナマ本番!3本立て!  【ロリっこエログ】  
  かなりカワイらしい声がとてもいい感じです(*‥*)


    
   パンティーGALLERY ナース編☆  【FETISH☆DREAM】
     こんな白衣の痴天使がいたらいいのになぁぁ(*’▽’)


    
  投稿エロ★街角ハプニング大全集【JK&ギャル】  【押忍!エログ道場】 
   こんなハプニングだったら大歓迎しますよ(..*)♪


    
  【内田恭子】ウッチーの超恥ずかしい秘蔵動画を公開!  【すごエロ!ブログ】  
  内田恭子のアナウンサー面接時の秘蔵映像です(ノ*゜▽゜*)


    
  ☆小松彩夏☆かわいく、ちょいエロ★  【ギャルサイト】  
  ゴンの大好きなモリマンだぁ(*’▽’)♪♪w


    
  ☆小松彩夏☆かわいく、ちょいエロ★  【パンスト王国】  
  すげえ☆管理人さんが直で撮ってきた写メだぁ(*’▽’)♪♪w


    
  倖田來未レコ大受賞記念!巨乳ポロリ!  【松茸の汁】  
  この女の子可愛いくせに本性丸出しの超ド淫乱!(*’▽’)♪♪w


    
  これぞ【冬】のパンチラ!  【パンチラZOOM!!DX】  
  この靴下とパンツいい匂いがしそうですねぇぇヾ(>▽<)ゞ
















↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


正月着物特集w(^ー^* ) 【えっちねた無修正】

お姉さんのエッチなおっぱいが見えてます画像12枚!! 【フェチNAVI】

お尻とオッパイおっぱいお尻うーん・・・お尻♪ 【さっきみたあれ】

街で見かけた制服姿のOLさん。 【萌エログ】



JK達の誰も知らない日常♪ 15枚☆

























JKの美尻♪  JKの美尻♪ 2  JKの美尻♪ 3  JKの美尻♪ 4  JKの美尻♪ 5

JKの美尻♪ 6   JKの美尻♪ 7   JKの美尻♪ 8   JKの美尻♪ 9   JKの美尻♪ 10

綺麗な美尻  萌えコスロリータ  美人美尻  着物美尻  メガネ美尻  ギャル美尻  ナース美尻

JKの美尻♪ 11  JKの美尻♪ 12  JKの美尻♪ 13  JKの美尻♪ 14  JKの美尻♪ 15
        


            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓ミンナ動くエロエロアニメで萌えヌキしよう~~\(`∇´)σσσσ);◇;)↓










なんか友達がモトカノに振り回されてるようですわ(* ̄∇ ̄*)
小悪魔ちゃんらしい♪小悪魔くらいがちょうどイイのにね♪頑張れ友達\(*^-^*)/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 01:24】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

可愛い女の子達が目の前でオナニー。ど迫力!!

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!可愛い女の子達がカメラの前で大胆オナニー!!潮吹きバイブで悶絶!彼女達の本性を暴くのはあなたの「手」と「声」と「アレ」ですよ!まずはお試しアレ★ 最新ライブチャット情報【2006/01/04 19:27】

辺見えみり セミヌード画像など面白ニュース

桜庭 あつこ ヌード画像■【はねとび】ドランクドラゴン 学生時代画像■浜崎あゆみ【彼氏との】プライベート画像流失か?■テレ朝 武内絵美アナ 学生時代画像■上原多香子 エロ食い画像■浜崎あゆみ 【消したい過去】画像■加藤ローサ スッピン画像(中学時代)■眞鍋 日刊ぴえろの時代【2006/01/04 23:34】

http://imoutohadagi.blog44.fc2.com/

おれのいもうとは…かわいい。。。パンツOK・ブラジャーOK・あそこの毛も生えてた…そんな…いもうとの写真をUpしようと思う。。 日々。妹の下着をUpするぶろぐ-ぼりゅーむ01【2006/01/07 09:15】

うんとね。ぁたしがぉなにぃ~するときは。。

うんとね。ぁたしがぉなにぃ~するときは。。まず。胸から。指にいっぱいつばつけて。。。いっぱいコロコロ。。。でもなんか足りないのぉ ちぁきぃ~のちょっとどころじゃないぉなにぃ~~【2006/01/07 14:33】

■■ついに・・まゆかを見つけた!!詳情報■■

去年の暮れに見失った・・・まゆかを、やっと発見★★なんか・・・いきなり、ちょっと大人になってました→ JapanHH【2006/01/07 15:39】

美尻AV女優名鑑

現在サイト上に掲載されているAV女優の中で美尻の女優をピックアップしました。 AV女優・アダルトビデオ名鑑【2006/01/07 15:55】

美乳首・・・クリトリス・・クリックし放題・・遂に発見!!

ついに・・・はるかの美乳首をゲット★ここならやれるクリトリス★アナル★ポジ確認!! レッツ ゲット★ Japann HHスタイル【2006/01/07 16:33】

まだまだ~★素人さんが・・・信じられないことに★

まだまだ~★素人さんが・・・こんな事まで!!素人さんがここまで、ち○こに飢えていたなんて わたしのクリちゃん・・もっとクリックリして~★【2006/01/07 17:45】

◎ 「 O P P A I 」 ◎

「揺らして触って揉んで」の方向で。 ◎ 「 O P P A I 」 ◎【2006/01/07 20:19】

いもうと盗み撮り!ふともと。した乳。乳首まで…

いもうとよ。。シャワー浴びたあとに、兄の前でめがねでブラで、歩くなよ。。。パンツぐらいはいてくれ。。ってな感じで「妹シャワー後激写ぶろぐスタート」です♪ 妹よ。。めがねでブラは…反則だろう、、【2006/01/08 06:53】

2006年遂に「モロ画像解禁!!」

郵政民営化に伴い、モロ画像も解禁しました。ブログなので罪には問われません!是非、エロ画像コレクションに加えて下さい!! 新年はめまして、出しました(ハメ出し、中ヨロ)【2006/01/08 08:03】

ハジメマシテ(〃⌒ー⌒〃)∫綾香です♪

私って結構レズっ気があるんです♪ついつい可愛いHな写真を撮って収集してます。でも一人だけで楽しむのも何なのでこちらのブログで公開する事にしました。良かったら色々な要... 女子大生は見た!ムフフな写メブログ【2006/01/08 08:56】

初めまして♪白川彩香です☆ъ( ゜ー^)>

現在、20の大学3年生で~す(≧∇≦)~~*初めてのブログでまだ慣れてないけど、これから日々のエッチな事を綴れたらいいと思っています(〃ー〃) おまんこみにゅ?18才のおんなのこ【2006/01/08 09:43】

Hな男性求めてます!写メが気に入ったら連絡下さいね(*/∇\*)

初めまして♪鳴瀬みなもです。只今精力が旺盛な人かHが上手い人を募集しています。でも・・・優しければ別に他には入らないかな?優しいのがやっぱり一番だし(*・・*)写メ貼ったの... 鳴瀬みなもの逆ナンパブログ【2006/01/08 10:42】

初めまして(°∇^*)⌒☆一緒にゴスロリの魅力を語りましょう♪

ゴシックロリータ好きな女性の皆さん!一緒にゴスロリの魅力を熱く語り合いませんか?色々可愛いゴスロリの写真をドンドンUPしていきたいと思ってます(°∇^*)⌒☆良かったら貴... 美咲奈津美のゴスロリ特集!【2006/01/08 11:38】

またまた・・妹の写真!!更新しました・・・最新!!

またまた・・・妹の写真更新しました☆☆妹の日々の成長にもう我慢出来ないかの知れません またまた・・妹の写真!!更新しました・・・最新!!【2006/01/08 12:48】

美女!ゴスロリ脱がせ合い・・おっぱい、ポロリ

ゴスロリ衣装に興奮!!乱れ脱がせ合い・・・Fカップ美女のおっぱいポロリ、ワシ掴み!! 美女!ゴスロリ脱がせ合い・・おっぱい、ポロリ【2006/01/08 21:22】

見た目は普通のブログですが・・・

クリックして貰えばわかります。ワンクリック詐欺では無いので安心して下さい。苦労して集めています。是非どうぞ!! 毎日更新。海外の無修正画像リンク集【2006/01/09 01:25】

ハリウッドスターの恥ずかしい写真

ついに見つけました。ヒルトン姉妹や、バリモア、ジェニファー・ロペスチェジウ、にヒラリースワンク。名前を挙げたらキリが無いです。本当に笑える。ゼタジョーンズも有るよ。 内外の過激で笑えるニュース【2006/01/09 02:13】

絶対無敵宣言!!最強無比。今夜は寝かさないよ!

圧倒的な画像数!最高の画質!!最速の回線でイライラしない!!海外経由で全て裏画像!!物凄いリンク数!!アメリカ公認no1エログ!!しかも無料公開。是非どうぞ!! エログの本命・真打登場!!【2006/01/09 02:56】

露出狂なアタシ…見て!

アクセス状況を見るとアナタも訪問していただいてるのですが全くコメントいただけませんせっかく来てくれたんだから何か一言ほしいです私の投稿する写真に注文とかあればど... けっこう巨乳でしょ★【2006/01/09 04:16】

ストーキング歴5年の集大成をご覧下さい。

アイドルは勿論、素人の可愛い子から熟女まで。ロリコンにもたまらない「無法地帯」ならぬ「無毛恥帯」もあります。訴訟中の問題画像(被告は知人)もあり、現在では入手不可能... ストーカーコレクション【2006/01/09 06:40】

「 ★ 妹 の 下 着 ★ 」

見ちゃイヤ!デモ…見て欲しい。。 「 ★ 妹 の 下 着 ★ 」【2006/01/09 11:27】

「淫乱的画像」 ※公式公認

ご自由にご覧下さい。※公式公認画像集※第三者への情報の漏洩、並びに無断転写を禁ず 「淫乱的画像」 ※公式公認【2006/01/09 12:23】

「akaneのおま○こ」

「akaneのおま○こ」、見れば良いの…。無修正以外、…考えられないヨ。。 「akane」【2006/01/09 13:22】

「 詩 織 」と言います。

「 詩 織 」と言います。 詩織【2006/01/09 14:55】

ななのえろサークル

ななのえろサークルは直勃起?? ななのサークル【2006/01/09 16:26】

「実際H」、希望します…。

本気なんです、信じて頂けませんか…。 実際H、希望…。【2006/01/09 17:51】

本日の収穫を公開したよ

見た目も完全リニューアル。本当に発育がいいよ。 大人になった…ぃもうとの…下乳♪採ったぞぉ採取♪【2006/01/09 23:52】

「akane」、…本気Hなの…。

凄く、凄く、Hなの…。「akane」、何でも見せるから…!「akane」の1年半かけて貯めた「akaneの無修正おまんこ画像≪計64個≫」、良かったら、見て… ◆♀「akane専用エロ小部屋」♀◆【2006/01/10 03:35】

エッチっちな女の子は嫌いですか?

詩織の凄く緊張している理由、…H、したい。会って…Hして欲しいんです、詩織…。会って…「H出来たら…」って、真剣に考えてます、本気に。取り合えず、携帯番号送ります。... ロ口□[詩織の想い]□口ロ【2006/01/10 03:39】

今回は大胆な写真付きヾ(´ε`*)ゝ

「本気の出会い」を求めてるひと探してま~す。こんな場所で素敵な出会いを求めるのは変でしょうか?自分のブログ読んで共感してくれる気の合う相手とならすぐに仲良くなれ... 女がエッチだっていいでしょ!?【2006/01/10 03:43】

もしも、シリーズ更新しました。

もしも、私が、「看護婦」だったら編!up!もしも、私が、「バニーガール」だったら編!UP!過去up分は間も無く削除しますのでお早めに… おしえてあげる。わたしの秘密。【2006/01/10 06:15】

妹は好きですか??我慢出来ない!妹はもう、おとな

おとなな妹・・いっぱい集めた・・もう、大人だった・・・もう・・我慢できそうにないんです。。エロぃタラだで・・・ 妹は好きですか??我慢出来ない!妹はもう、おとな【2006/01/10 13:28】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


