FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【ハイクオリティー】 厳選された可愛いGALのセクシー画像♪

ちわぁ♪車のタイヤがやけに空気少ないと思い修理に持って行ったら、
ドコで踏んだのか釘が入ってたwwwまあ難なく修理も終ったし良かった♪


   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑










           ↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とエッチしたノウハウを完全公開↑



マイページを作成して近所に住んでる女の子と出会おうぜぇ~!!


「アドレスパラダイス」でマイページを作成する事によって、毎日ポイントが復活!!
いつも目当ての女の子のアドレス聞く直前にポイントが尽きて、
投げ出していたそこのアナタ( ̄▽ ̄)σビシッ!!

自宅の半径200メートル以内に美人は沢山いるんですよ(*`∇´*)v
マイページを登録するのは、超簡単でゴンでも3分くらいだったよ(@^∇^@)
ご近所の女の子のメルアドが知りたきゃまずは無料登録じゃo(*^▽^*)o~♪


【毎日無料でポイントを貰いたい方】は⇒こちら




脱ぎ掛けパンティの下には桃尻が…O(≧∇≦)O   12/06 (画像)

【着替え】こっそり覗く女の痴態!(・∀・)   12/06 (画像)

豊満なおっぱいでご奉仕されたい♪( ̄个 ̄)   12/06 (動画)

【水中☆エロ】水の中で…濡れ輝くエロス♪  12/06 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  12/06 (動画)

スカートの中は想像を絶するほど卑猥だった女性達☆  12/06 (画像)

爆乳フェロモン家庭教師はエロ過ぎ!ティムポをしゃぶってご褒美タップリ!  12/06 (画像)

女豹ポーズで誘惑されてみたいよ♪  12/06 (画像)

カラオケでJKをベロ酔いさせてヤッちゃいました(>回< )  12/06 (画像)

網網ヒップ(´▽`)ノ  12/06 (画像)

【魅惑のランジェリー】 今宵はこれで貴方を寝かさない・・・☆ 12/06 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  12/06 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  12/06 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  12/06 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    12/06 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    12/06 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   12/06 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    12/06 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   12/06 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   12/06 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   12/06 (画像)

JK逆さ撮り♪   12/06 (画像)

職場で媚態ポーズをとる欲求不満な美人OLたち☆   12/06 (画像)

【女女子高生】原宿でナンパした超ロリ少女を車内に連れ込みそのまま中出しファック♪   12/06 (画像)

ナンパした女子校生を自室で言葉巧みに誘ってSEX 前編☆   12/06 (画像)

ロシア美人生ハメオーディション最終決戦♪   12/06 (動画)

四つん這いでお尻突出し♪   12/06 (画像)

【本日のJK画像】妹JK♪お兄ちゃん、、私を犯して、、♪   12/06 (画像)

ちょっといやらしい美脚! 舐めまわしたい♪   12/06 (画像)

可愛い顔して陰毛はフサフサなお姉さん♪♪   12/06 (画像)

ナイスバディdeセクシーなおねぇさん♪   12/06 (画像)

こんないやらしい女教師がいたらな~ エロ♪   12/06 (画像)

キレイなOLさんの街角パンチラ☆   12/06 (画像)

美乳おっぱいで癒されたい♪♪   12/06 (画像)

女子高生のパンツ拝見☆   12/06 (画像)

【厳選美人】エロ可愛いお姉ちゃん♪ (´・∀・`)   12/06 (画像)

【全裸】ずっと裸で待ってたんだよ?貴方が暖めて…!   12/06 (画像)

美乳 触っちゃダメ 見るだけだよ♪   12/06 (画像)

細川ふみえのヌードと大量エロエロyoutube動画うp♪   12/06 (画像)

すごく気持ち良さそう、パックリくわえたバイブでモッコリ♪   12/06 (画像)

【美貧乳】巨乳もいいけどたまには貧乳!女子高生も♪   12/06 (画像)

【おっぱい】街角恒例!私のおっぱい見てください♪   12/06 (画像)

ニックニクにしてやんよ♪ぽっちゃりさんの肉感パンチラ♪   12/06 (画像)

ついつい目がイクおっぱいの谷間♪   12/06 (画像)

吉安藤沙耶香画像掲示板からup(20枚)!   12/06 (画像)

綺麗なおねぇさんが優しく癒してくれるおっぱい♪   12/06 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  レズビアンな女の子がおっぱいで感じちゃった♪  【おっぱいの楽園♪】  
  女の子同士でイチャイチャしてるのは綺麗な絵ですなぁ(’-’*) ♪w


    
  【お風呂】裸で暖まる♪【シャワー】♪  【エロ画像の輪】  
  ポカポカ温まったらベッドでHしよ~ねぇ~(゜▼゜*)♪


    
  【小麦肌】健康的日焼けっ娘イイ!  【えっちねた無修正】  
  若いから肌を黒くできるのであります!コギャル限定!!(・-・*)☆


    
  お姉さんのパンティーがチラリ♪  【毎日エログだよ~ん♪】  
  こんな風にタイミング良くパンティー見れたら幸せだろなぁw( ^o^)b_♪


    
  そんな下から私のスカートを覗いて!したくなったの?  【LEG SEEN】 
  なんていうか、毎日いつでもしたいのですぅww(*`ー´)ψ


    
  バスタブの中でおまんこの準備をします♪  【念力エログ】
  おう!セペでもしてマンコの中も洗浄しとくんやでぇ~w(@^◇^@)o


    
  いやらしいお尻で男を悩殺する♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  たまらんとですww完璧に悩殺モードに突入ですなぁw(*'‐'*)w


    
  【働く女性】一所懸命に働く貴女は…とても綺麗だ♪  【エロ画像三昧ブログ】
  働くお姉さんをトイレに連れ込んでハメたい願望ありますww(’▽’)


    
  現役JKのチラッと見えたパンティ♪  【アダルト画像天国】  
  現役ってところがいいですよね♪JK大好きですお( *^-^)w


    
  【正常位】今日は真っ直ぐ・・・貫いて!  【バックスタイル】 
   もう子宮にツンツンしまくってやるぞぉw(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【エロ画像の輪】様より☆ 

【お風呂】裸で暖まる♪【シャワー】♪



    
本日の【今日のエッチな画像発見!】様より☆ 

いやらしいお尻で男を悩殺する♪




   ↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪人妻食って来たからミンナに報告すんぜぇいヽ( ´ー)ノ
相手は25歳の人妻だったんだけど、結構マメに連絡取り合ってて会うことになったんだじょ(*^m^*)
名前は「由菜」さん!!
「妻遊記」で見つけた「由菜」と名乗った25歳の主婦は「午後が暇なの」と、「午後の恋人」探しを始めたらしい。

さっそく僕が「営業職で時間は自由になるよ」と呼びかけたら、車で迎えを条件にアポが取れた(’-’*)

実際会ってみると、その美しさにビックリしたよ(゜ロ゜)
やっぱ、結婚しても夜の営みの問題は色々あるんだね・・・そう思ったよ(`◇´)ゞ
会ってすぐホテルに直行!!(やっぱり不倫だから表でのんびりしたくないらしいw)
ゴン的には、やっぱりこの素敵な由菜さんの顔をミンナに見て欲しくて写真をお願いしたけど、最初は「ダメダメ!!」とやんわりと拒否されてしまったo(;△;)o
でも、人妻は基本的に押しに弱い♪結局撮らせてもらったぞv(≧∇≦)v










本当はもっとエッチな写真を撮りたかったんだけど、
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

んで、肝心のセックスの方は・・やっぱり人妻って事もあり、由菜ちゃんド淫乱でした ノ(´д`)w










まさに、筋金入りのチンコ好き!!
って感じの、もう動物の本能を晒け出してましたわ(/ω\) ゴンもだけどw
とくに正常位で突かれるのが好きらしく、なんなら自分から腰を俺の腰に打ちつけてくる感じ(*ノノ)
基本的にドMであるゴンですが、この時はかなり興奮したじぇい(#ノ▽ノ#)

てか、デジカメ片手にハメながら写真撮るのムッチャ難しい・・・w
AV男優さんの事を改めて尊敬しましたw
んで、我ながら傑作と思ったハメ写真がコレ↓











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


パイズリしてほしい巨乳お姉さん♪ 【フェチNAVI】

褐色肌ヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

脱ぎ掛けパンティの下には桃尻が…♪ 【けつぶろぐ】

こんないやらしい女教師がいたらな~ エロ♪ 【エロじいの館】

女優・アイドル・女子アナのおっぱい♪♪ 【パイパニック】

吉田早希画像掲示板からup(20枚)(´□` ) ハゥ ♪ 【エロ画像ちゃんねる】

エロきよが厳選した下着画像!抜けます(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓









 


【ハイクオリティー】 厳選された可愛いGALのセクシー画像♪


  JKのパンツ拝見♪

  超ド級の美人GAL♪ 1

  超ド級の美人GAL♪ 2

  超ド級の美人GAL♪ 3

  超ド級の美人GAL♪ 4

  超ド級の美人GAL♪ 5

  こっそり覗く女の痴態♪

  超ド級の美人GAL♪ 6

  超ド級の美人GAL♪ 7

  超ド級の美人GAL♪ 8

  超ド級の美人GAL♪ 9

  超ド級の美人GAL♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  女豹ポーズで誘惑♪

  超ド級の美人GAL♪ 11

  超ド級の美人GAL♪ 12

  超ド級の美人GAL♪ 13

  超ド級の美人GAL♪ 14

  超ド級の美人GAL♪ 15

  安藤沙耶香画像♪

  超ド級の美人GAL♪ 16

  超ド級の美人GAL♪ 17

  超ド級の美人GAL♪ 18

  超ド級の美人GAL♪ 19

  超ド級の美人GAL♪ 20

  癒しの美乳おっぱい♪




  パンティの下には桃尻が♪

  超ド級の美人GAL♪ 21

  超ド級の美人GAL♪ 22

  超ド級の美人GAL♪ 23

  超ド級の美人GAL♪ 24

  超ド級の美人GAL♪ 25

  網網ヒップ♪

  超ド級の美人GAL♪ 26

  超ド級の美人GAL♪ 27

  超ド級の美人GAL♪ 28

  超ド級の美人GAL♪ 29

  超ド級の美人GAL♪ 30

  お風呂でエッチしちゃお♪




  厳選した下着画像♪

  超ド級の美人GAL♪ 31

  超ド級の美人GAL♪ 32

  超ド級の美人GAL♪ 33

  超ド級の美人GAL♪ 34

  超ド級の美人GAL♪ 35

  いやらしい女教師♪

  超ド級の美人GAL♪ 36

  超ド級の美人GAL♪ 37

  超ド級の美人GAL♪ 38

  超ド級の美人GAL♪ 39

  超ド級の美人GAL♪ 40

  最強GALとの出会い♪




         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           オナホール 「セブン」♪ 

オナホール初めての方はお勧めします(’-’*)
特有の油臭さやベトベト感がなく、サラッと清潔に使えるし、
中は意外とマッタリしてるけど、柔らかい素材なので握力で中の収縮可能なんです(¬ー¬)



           「ハンディマッサージャー」♪ 

これラブホテルとか行ったら常備してあるから使用率がハンパない!!
何がイイって?確かに女の子が好きな玩具ではあるが、ゴンも好きなのである(/-\)
信じられん人は裏筋にずっと当ててごらん・・・すぐイッちゃうから(//∇//)



           バイブ 「ハイパーオルガマックス」♪ 

これはゴン自身には使った事がないから感想は言えないwww
でも、彼女に使った時にこのシリーズじゃ一番気持ちよがってた気がするよ(* v v)。
とにかくクリトリスの刺激がローターと違ってハンパないらしいわ!!
もう手で飽きたって言われちゃった男性!!これで名誉挽回だ(*--*)



           ホール 「リアルヒップ」♪ 

こいつwwゴンが持ってる最強のオナホール!!お尻好きにはたまりません(@^^@)
肉の弾力間や、締まりもGOOD!バックで突くのも良し!仰向けでバックも良し!!
少々お値段は高かったですけど、お尻マニアには・・これ以上言いませんw




 







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:美尻奴隷ギャラリー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


