FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



【メイド美尻】 ご主人様にそのエロい尻で奉仕しろやぁ~♪

ちわぁ♪最近また「さまぁ~ず」にハマってきたゴンです♪

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑










           ↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とエッチしたノウハウを完全公開↑



時給800円のパートをしていた普通の主婦が

わずか1日の作業をしただけで

携帯ビジネスから自動的

月収30万円稼いだ方法



↑ 多分読んだら普通に働くのが嫌になるので注意 ↑




マイページを作成して近所に住んでる女の子と出会おうぜぇ~!!


「アドレスパラダイス」でマイページを作成する事によって、毎日ポイントが復活!!
いつも目当ての女の子のアドレス聞く直前にポイントが尽きて、
投げ出していたそこのアナタ( ̄▽ ̄)σビシッ!!

自宅の半径200メートル以内に美人は沢山いるんですよ(*`∇´*)v
マイページを登録するのは、超簡単でゴンでも3分くらいだったよ(@^∇^@)
ご近所の女の子のメルアドが知りたきゃまずは無料登録じゃo(*^▽^*)o~♪


【毎日無料でポイントを貰いたい方】は⇒こちら




高画質!ムレムレお尻を逆さ撮りO(≧∇≦)O   11/23 (画像)

【OL】エッチなOLさんに感謝!(・∀・)   11/23 (画像)

【極上】可愛いお姉ちゃんが激エロス♪( ̄个 ̄)   11/23 (動画)

唇☆フェチ】君の唇から・・・目が離せない♪  11/23 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  11/23 (動画)

カメラの前で大胆に開脚して発情する素人女性達☆  11/23 (画像)

豊乳プルプルおっぱい!揉み心地、舐め心地マン天でビンビン!  11/23 (画像)

ヘアー丸出しエロお姉さん♪  11/23 (画像)

風俗タクシーは存在した!網タイツの激カワ娘を目的地まですき放題(>回< )  11/23 (画像)

和香のお尻(´▽`)ノ  11/23 (画像)

【祝美乳】 続けたお祝いにおっぱい見せてあげる♪ 11/23 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  11/23 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  11/23 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  11/23 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    11/23 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    11/23 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   11/23 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    11/23 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   11/23 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   11/23 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   11/23 (画像)

JK逆さ撮り♪   11/23 (画像)

お姉さんの黒ストッキングに射精させて下さい☆   11/23 (画像)

【女子高生】ブルマ女子高生に集団で大量顔面ぶっかけ♪   11/23 (画像)

美少女と豊乳とJKのルーズソックス♪   11/23 (画像)

【動画】女子高の授業中に時間を止めることが出来たら♪   11/23 (画像)

ヴァンパイア・ハンター♪   11/23 (動画)

ブルマ姿のエロギャル♪   11/23 (画像)

【本日のハメ画像】今日はごめんね♪仲直りの中出しセックス♪   11/23 (画像)

プルプル~おっぱい! いやらし~おっぱい♪   11/23 (画像)

騎乗位で腰を振りまくるドスケベちゃん♪♪   11/23 (画像)

ナイスバディーなエロエロおねぇさん♪   11/23 (画像)

美少女のメイド姿~! いやらしいメイド姿 ♪   11/23 (画像)

キレイなお姉さんたちが見せるパンチラ!スカートもっと捲れよ☆   11/23 (画像)

【フェチ】チャイナドレスで(*´д`*)ハァハァ♪   11/23 (画像)

JKにあんなことさせてみましたwetc...(´□` ) ハゥ ♪   11/23 (画像)

風でちらり!女子高生のパンチラ!!   11/23 (画像)

【前戯】おもちゃや指で濃厚刺激!(´・∀・`)   11/23 (画像)

【チアガール】私達が…いつでも貴方を応援してるよ♪   11/23 (画像)

視線集中 美女のおっぱいの谷間♪   11/23 (画像)

泉明日香の極上Tバック画像とセクシー動画特集っすよ(゚д゚)♪   11/23 (画像)

もう少しで中だししそうになった、ギリギリのぶっかけでモッコリ♪   11/23 (画像)

【パイズリ】彼氏のために・・女子○生がパイズリ!40枚♪   11/23 (画像)

【オッパイ】気持ちよければいいんじゃない?   11/23 (画像)

スレンダー美脚ギャルのかがみパンチラ★   11/23 (画像)

ビキニに収まりきらなくてはみ出しちゃうおっぱい♪   11/23 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  ビキニに収まりきらなくてはみ出しちゃうおっぱい♪  【おっぱいの楽園♪】  
  素っ裸よりコッチの方が全然萌えるんですけどww(’-’*) ♪w


    
  【前戯】おもちゃや指で濃厚刺激♪  【エロ画像の輪】  
  お尻を突き出させてオモチャで責めまくるのは快感ですよねw(゜▼゜*)♪


    
  【OL】エッチなOLさんに感謝!  【えっちねた無修正】  
  OLってのは毎日のストレスで性欲が溜まってるらしいですからね(・-・*)☆


    
  エッチなOLさんと仕事したい♪  【毎日エログだよ~ん♪】  
  上司になれば、セクハラまがいなことも出来るかも??w( ^o^)b_♪


    
  お姉さんの黒ストッキングに射精させて下さい♂  【LEG SEEN】 
  わかりますwww黒いパンストにブッかけたら気持ちイイですもんね(*`ー´)ψ


    
  騎乗位で腰を振りまくるドスケベちゃん♪  【念力エログ】
  そのまま中でイッパイ出したい欲にかられますね(@^◇^@)o


    
  【極上】可愛いお姉ちゃんが激エロス♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  いくらエロい体でも顔がブサけりゃ興奮しませんもんね(*'‐'*)w


    
  【チアガール】私達が…いつでも貴方を応援してるよ♪  【エロ画像三昧ブログ】
  色んな意味で体を使ってゴンを応援するのじゃぁ(’▽’)


    
  視線集中 美女のおっぱいの谷間♪  【アダルト画像天国】  
  っていうか全員ハイレベルな美人さに驚きましたよw( *^-^)w


    
  【唇☆フェチ】君の唇から・・・目が離せない!  【バックスタイル】 
   やっぱり女の子の唇には魔性の能力が秘めてますね(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【エロ画像の輪】様より☆ 

  【前戯】おもちゃや指で濃厚刺激♪



    
本日の【LEG SEEN】様より☆ 

お姉さんの黒ストッキングに射精させて!




   ↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪人妻食って来たからミンナに報告すんぜぇいヽ( ´ー)ノ
相手は25歳の人妻だったんだけど、結構マメに連絡取り合ってて会うことになったんだじょ(*^m^*)
名前は「由菜」さん!!
「妻遊記」で見つけた「由菜」と名乗った25歳の主婦は「午後が暇なの」と、「午後の恋人」探しを始めたらしい。

さっそく僕が「営業職で時間は自由になるよ」と呼びかけたら、車で迎えを条件にアポが取れた(’-’*)

実際会ってみると、その美しさにビックリしたよ(゜ロ゜)
やっぱ、結婚しても夜の営みの問題は色々あるんだね・・・そう思ったよ(`◇´)ゞ
会ってすぐホテルに直行!!(やっぱり不倫だから表でのんびりしたくないらしいw)
ゴン的には、やっぱりこの素敵な由菜さんの顔をミンナに見て欲しくて写真をお願いしたけど、最初は「ダメダメ!!」とやんわりと拒否されてしまったo(;△;)o
でも、人妻は基本的に押しに弱い♪結局撮らせてもらったぞv(≧∇≦)v










本当はもっとエッチな写真を撮りたかったんだけど、
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

んで、肝心のセックスの方は・・やっぱり人妻って事もあり、由菜ちゃんド淫乱でした ノ(´д`)w










まさに、筋金入りのチンコ好き!!
って感じの、もう動物の本能を晒け出してましたわ(/ω\) ゴンもだけどw
とくに正常位で突かれるのが好きらしく、なんなら自分から腰を俺の腰に打ちつけてくる感じ(*ノノ)
基本的にドMであるゴンですが、この時はかなり興奮したじぇい(#ノ▽ノ#)

てか、デジカメ片手にハメながら写真撮るのムッチャ難しい・・・w
AV男優さんの事を改めて尊敬しましたw
んで、我ながら傑作と思ったハメ写真がコレ↓











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


ヘアー丸出しエロお姉さん♪ 【フェチNAVI】

和香のお尻♪ 【もぎたてのお尻】

高画質!ムレムレお尻を逆さ撮り♪ 【けつぶろぐ】

美少女のメイド姿~! いやらしいメイド姿♪ 【エロじいの館】

【オッパイ】気持ちよければいいんじゃない? 【大人の隠れ家】

JKにあんなことさせてみましたwetc...(´□` ) ハゥ ♪ 【オタコレ!】

泉明日香の極上Tバック画像とセクシー動画特集っすよ(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓









 


【メイド美尻】 ご主人様にそのエロい尻で奉仕しろやぁ~♪


  女子高生パンチラ♪

  お尻で必死に奉仕♪ 1

  お尻で必死に奉仕♪ 2

  お尻で必死に奉仕♪ 3

  お尻で必死に奉仕♪ 4

  お尻で必死に奉仕♪ 5

  エッチなOLさんに感謝♪

  お尻で必死に奉仕♪ 6

  お尻で必死に奉仕♪ 7

  お尻で必死に奉仕♪ 8

  お尻で必死に奉仕♪ 9

  お尻で必死に奉仕♪ 10

  極上可愛いお姉ちゃん♪




今日のお尻おまけ1     今日のお尻おまけ2    今日のお尻おまけ3    今日のお尻おまけ4


  ヘアー丸出し♪

  お尻で必死に奉仕♪ 11

  お尻で必死に奉仕♪ 12

  お尻で必死に奉仕♪ 13

  お尻で必死に奉仕♪ 14

  お尻で必死に奉仕♪ 15

  人妻の家でセックス♪

  お尻で必死に奉仕♪ 16

  お尻で必死に奉仕♪ 17

  お尻で必死に奉仕♪ 18

  お尻で必死に奉仕♪ 19

  お尻で必死に奉仕♪ 20

  黒ストッキングに射精♪




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:萌え巫女娘 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

私は競馬で月50万円以上稼いでいます。

私は競馬暦3年。始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事はいつも奢ってもらってました。そんな私に転機が訪れたのは、今年の夏 競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ【2007/11/24 06:21】

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!

競馬界って何て汚いんだ!馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!?さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ!しかし、一般の方にも情報が流れてくるサイトを発見! しかも、初月 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ【2007/11/26 17:13】

ゴルフ界の「癒し系」アイドル古閑美保の元彼とのベッドシーンはめ撮り映像解禁☆

ネット映像業界に激震が走った!なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元彼とのセックスシーンが流出したのだ! 現在、話題の古閑のメジャー初Vを機会に今が狙い目と思い、元彼が映像を流したのだろう!元彼の証言によると、古閑の性格はイメージ通り、清楚な感じ 古閑美保のミニスカートの中にのブログ【2007/11/28 17:07】

自分の欲しいモノが手に入りました(^^)V

僕は学生時代から全くというほど自分に自信がありませんでした。学業成績も良くなかったし、スポーツも苦手、人付合いも苦手だったので彼女はもちろん、友達と呼べる人もいませんでした。そんな自分が嫌でしかたなかった僕は「変わってやる!」という気持ちで社会に飛び出し 自分、自信がつきました!!のブログ【2007/12/01 13:34】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


