FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



可愛いGALがチラッと美尻とかHな部分を見せてくれるよ♪

ちわぁ♪寝るとき寒いのぉ~☆そろそろ毛布手に入れようかねぇ♪

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑










           ↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とエッチしたノウハウを完全公開↑



時給800円のパートをしていた普通の主婦が

わずか1日の作業をしただけで

携帯ビジネスから自動的

月収30万円稼いだ方法



↑ 多分読んだら普通に働くのが嫌になるので注意 ↑




マイページを作成して近所に住んでる女の子と出会おうぜぇ~!!


「アドレスパラダイス」でマイページを作成する事によって、毎日ポイントが復活!!
いつも目当ての女の子のアドレス聞く直前にポイントが尽きて、
投げ出していたそこのアナタ( ̄▽ ̄)σビシッ!!

自宅の半径200メートル以内に美人は沢山いるんですよ(*`∇´*)v
マイページを登録するのは、超簡単でゴンでも3分くらいだったよ(@^∇^@)
ご近所の女の子のメルアドが知りたきゃまずは無料登録じゃo(*^▽^*)o~♪


【毎日無料でポイントを貰いたい方】は⇒こちら




高画質!ムレムレお尻を逆さ撮りO(≧∇≦)O   11/21 (画像)

【オナ】私がイクところ見ててね?(・∀・)   11/21 (画像)

【厳選】美乳で極上なおっぱい♪( ̄个 ̄)   11/21 (動画)

【巨乳☆谷間】この深い谷間で…癒してあげる♪  11/21 (画像)

山崎真実 いい谷間o(*▼▼*)o  11/21 (動画)

赤外線カメラで下着をモロ透けされる日常の素人女性達☆  11/21 (画像)

桃のヒップにジューシーマムコが。揉んで、ナメて、姦て!!!  11/21 (画像)

巨乳お姉さんにパフパフサービスしてほしい♪  11/21 (画像)

川村ゆきえ おっぱい洗車&おっぱい揺れまくりダンス(>回< )  11/21 (画像)

和香のお尻(´▽`)ノ  11/21 (画像)

【くいこみ】 アソコに食い込んで・・濡らしちゃうょ・・♪ 11/21 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  11/21 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  11/21 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  11/21 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    11/21 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    11/21 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   11/21 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    11/21 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   11/21 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   11/21 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   11/21 (画像)

JK逆さ撮り♪   11/21 (画像)

私のアソコ舐めたい?好きにしていいのよ☆   11/21 (画像)

【女子高生】ロリータ女子高生のアナルに中出し♪   11/21 (画像)

美少女と豊乳とJKのルーズソックス♪   11/21 (画像)

【動画】女子高の授業中に時間を止めることが出来たら♪   11/21 (画像)

黒人銀行強盗連続中出し♪   11/21 (動画)

エロおっぱい出してる発情お姉さん♪   11/21 (画像)

【本日のおっぱい画像】私のおっぱいで癒してあげるね♪♪   11/21 (画像)

斜め下から盗撮! 女子校生のパンティー♪   11/21 (画像)

男のチンポが奮い立つTバックショーツ♪   11/21 (画像)

ナイスバディーなエロエロおねぇさん♪   11/21 (画像)

女子高生のおっぱい! プニュプニュおっぱい♪   11/21 (画像)

キレイなお姉さんたちが見せるパンチラ!スカートもっと捲れよ☆   11/21 (画像)

片乳ポロリで誘惑しちゃう♪   11/21 (画像)

JKにあんなことさせてみましたwetc...(´□` ) ハゥ ♪   11/21 (画像)

風でちらり!女子高生のパンチラ!!   11/21 (画像)

【エロ可愛JK】女子校生の可愛いしぐさ♪♪(´・∀・`)   11/21 (画像)

【正常位】互いの感じる顔を見ながら…絶頂へ達する!   11/21 (画像)

濃厚フェラ 私の口の中にいっぱい出して♪   11/21 (画像)

うさ耳と猫耳の画像特集!極上の着エロ画像もうpしてますよ(゚д゚)♪   11/21 (画像)

いつまで頑張れるか分からない、立ったままのオナニーでモッコリ♪   11/21 (画像)

【美尻】素人が!アイドルが美尻とアナルを丸見せ!30枚♪   11/21 (画像)

【ランジェリー】貴方色に染めて欲しいから…白なの♪   11/21 (画像)

白衣の天使の真っ赤なパンティー★   11/21 (画像)

水に濡れて透け透けモロ見えのSEXYおっぱい♪   11/21 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  水に濡れて透け透けモロ見えのSEXYおっぱい♪  【おっぱいの楽園♪】  
  素っ裸よりコッチの方が全然萌えるんですけどww(’-’*) ♪w


    
  【エロ可愛JK】女子校生の可愛いしぐさ♪  【エロ画像の輪】  
  おはよ~っつって朝からこんな谷間見せられたら堪らないよねw(゜▼゜*)♪


    
  【オナ】私がイクところ見ててね?  【えっちねた無修正】  
  イって痙攣する所までちゃんと見ててやるよ(・-・*)☆


    
  片乳ポロリで誘惑しちゃう♪  【毎日エログだよ~ん♪】  
  十分すぎるほど誘惑でっせwwオッパイ大好きですお( ^o^)b_♪


    
  私のアソコ舐めたい?好きにしていいのよ♂  【LEG SEEN】 
  ゴンは愛した女じゃないとペロペロしないのだぁww(*`ー´)ψ


    
  男のチンポが奮い立つTバックショーツ♪  【念力エログ】
  こりゃそそりますなぁ♪お尻がムッチムチでイイ感じ(@^◇^@)o


    
  【美尻】自慢のお尻で誘惑しまくり♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  さっすが自慢のお尻だけあって究極の美尻が勢揃いだぎゃ(*'‐'*)w


    
  【正常位】互いの感じる顔を見ながら…絶頂へ達する!!  【エロ画像三昧ブログ】
  キスしながらイッパイ中で出したいYO(’▽’)


    
  白衣の天使 痴女ナースの特別看護♪  【アダルト画像天国】  
  毎日特別看護しにゴンの病室に来て下さいねぇw( *^-^)w


    
  【巨乳☆谷間】この深い谷間で…癒してあげる!  【バックスタイル】 
   その深い谷間とやらでゴンの息子を挟んでやってくれぇ(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【念力エログ】様より☆ 

  男のチンポが奮い立つTバックショーツ♪



    
本日の【えっちねた無修正】様より☆ 

【オナ】私がイクところ見ててね?




   ↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪人妻食って来たからミンナに報告すんぜぇいヽ( ´ー)ノ
相手は25歳の人妻だったんだけど、結構マメに連絡取り合ってて会うことになったんだじょ(*^m^*)
名前は「由菜」さん!!
「妻遊記」で見つけた「由菜」と名乗った25歳の主婦は「午後が暇なの」と、「午後の恋人」探しを始めたらしい。

さっそく僕が「営業職で時間は自由になるよ」と呼びかけたら、車で迎えを条件にアポが取れた(’-’*)

実際会ってみると、その美しさにビックリしたよ(゜ロ゜)
やっぱ、結婚しても夜の営みの問題は色々あるんだね・・・そう思ったよ(`◇´)ゞ
会ってすぐホテルに直行!!(やっぱり不倫だから表でのんびりしたくないらしいw)
ゴン的には、やっぱりこの素敵な由菜さんの顔をミンナに見て欲しくて写真をお願いしたけど、最初は「ダメダメ!!」とやんわりと拒否されてしまったo(;△;)o
でも、人妻は基本的に押しに弱い♪結局撮らせてもらったぞv(≧∇≦)v










本当はもっとエッチな写真を撮りたかったんだけど、
まあこれはこれで良しとするか(★^▽^)V

んで、肝心のセックスの方は・・やっぱり人妻って事もあり、由菜ちゃんド淫乱でした ノ(´д`)w










まさに、筋金入りのチンコ好き!!
って感じの、もう動物の本能を晒け出してましたわ(/ω\) ゴンもだけどw
とくに正常位で突かれるのが好きらしく、なんなら自分から腰を俺の腰に打ちつけてくる感じ(*ノノ)
基本的にドMであるゴンですが、この時はかなり興奮したじぇい(#ノ▽ノ#)

てか、デジカメ片手にハメながら写真撮るのムッチャ難しい・・・w
AV男優さんの事を改めて尊敬しましたw
んで、我ながら傑作と思ったハメ写真がコレ↓











頑張った・・・w色んな意味でへ(* ̄ー ̄)>

つうか、「妻遊記」さんの人妻と登録人数の多さと言ったらスゲエ!!!!
まだ、セックル出来そうな感じの人妻が二人います♪w
どうにかしてセックルまで持っていけるように頑張るぞい(* ̄∇ ̄*)

まぁ何ていうか、やっぱいいわ、人妻!!!

また人妻と会え次第随時報告していきます!!
何回も言うけど、ココはアホでもイケるぞ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


巨乳お姉さんにパフパフサービスしてほしい♪ 【フェチNAVI】

和香のお尻♪ 【もぎたてのお尻】

高画質!ムレムレお尻を逆さ撮り♪ 【けつぶろぐ】

女子高生のおっぱい! プニュプニュおっぱい♪ 【エロじいの館】

【ランジェリー】貴方色に染めて欲しいから…白なの♪♪ 【大人の隠れ家】

JKにあんなことさせてみましたwetc...(´□` ) ハゥ ♪ 【オタコレ!】

うさ耳と猫耳の画像特集!極上の着エロ画像もうpしてますよ(゚д゚) 【エロきよ】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓









 


可愛いGALがチラッと美尻とかHな部分を見せてくれるよ♪


  パンチラ盛りだくさん♪

  チラチラとお誘い♪ 1

  チラチラとお誘い♪ 2

  チラチラとお誘い♪ 3

  チラチラとお誘い♪ 4

  チラチラとお誘い♪ 5

  私がイクところ見てて♪

  チラチラとお誘い♪ 6

  チラチラとお誘い♪ 7

  チラチラとお誘い♪ 8

  チラチラとお誘い♪ 9

  チラチラとお誘い♪ 10

  自慢のお尻で誘惑♪




今日のお尻おまけ1     今日のお尻おまけ2    今日のお尻おまけ3    今日のお尻おまけ4


  巨乳お姉さん♪

  チラチラとお誘い♪ 11

  チラチラとお誘い♪ 12

  チラチラとお誘い♪ 13

  チラチラとお誘い♪ 14

  チラチラとお誘い♪ 15

  人妻の家でセックス♪

  チラチラとお誘い♪ 16

  チラチラとお誘い♪ 17

  チラチラとお誘い♪ 18

  チラチラとお誘い♪ 19

  チラチラとお誘い♪ 20

  私のアソコ舐めたい?




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした!

田中れいなのAV作品が先行ダウンロード可能!なんとハロプロからついに出た!モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした!是非、画像と一緒に見てって下さい!濃厚な絡み合いをしているシーンからご覧下さい! [動画ダウンロード] こちでは、 モーニング娘。の田中れいながAVデビューをした!【2007/11/23 14:22】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


