FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



パックリ開いたM字開脚をどうぞ召し上がれ♪♪

ちわぁ♪先日ジャワ島で大きな震災があり多数の方々が尊い命を落とされた事は皆さんご存知でしょうか??
今日そのドキュメンタリー番組を何気なく見ていたのですが、
日本からの医療チームも何組か派遣されていて、
怪我をした住民を治療したり、診察をされておりました。
しかし、言葉の壁というのは大きく、単にお腹が痛いというのでも、
「チクチク」「ギュウギュウ」「ピリピリ」等と言葉が解れば治療もスムーズに進行するのですが・・・・
なんか自分が今この平和な日本で何となく平凡に暮らしているのが小さく思えました。
世界にはもっと多くの暮らすだけでも精一杯な国とかありますし、そういった写真を見ると、
貧困を味わっている子供の目にすら僕が敵わない何か強い光を持っていたりします。
結局何が言いたいか分からないけど、今はスゴク頑張ろうっていう気持ちでイッパイなんです!!
ひどい震災に合われたジャワ島の方々の姿を見て、少なくとも1人の日本人が心を打たれたという事を
ジャワ島の人々に感謝し、深くこの場で亡くなった方々へお祈りさせて頂きます。

それじゃすこし暗くなっちゃったかも知れませんが美尻いっときましょうか☆



        ↓美人GALのお尻動画ダウンロードし放題じゃ(* ̄∇ ̄*)↓






☆↓今日の美尻的更新情報↓☆


中川翔子のお尻O(≧∇≦)O   06/07 (画像)

【ロリ】可愛いJK♪+美少女のオナニー(10分)♪♪   06/07 (動画)

【半ケツフェチズム】半分出ちゃってるよぅ♪(・∀・)   06/07 (画像)

中身まで見えちゃいそう!激エロギャル尻特集!!  06/07 (画像)

エロい下着は脱がしてサイン?  06/07 (画像)

Shake 2♪o(*▼▼*)o  06/07 (動画)

「君達には悪いが立ってるヨ」通学中に盗撮されたJK達のパンチラ画像!  06/07 (画像)

夏まで待てない☆ギャルだらけの海の家でヤリたい放題!  06/07 (動画)

エロ尻見せてる見返り美人♪♪♪  06/07 (画像)

森下千里のレースクイーン時代のハミパンツ・モリマン股間盗(≧∇≦)v  06/07 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!(゚∀゚)ノ♪♪  06/07 (画像)

【盗撮】 少し覗いてみたらチラッと見えた乳首画像20枚!  06/07 (画像)

Hなポーズでパンチラ撮らせて頂きましたo(>回< )  06/07 (画像)

ぷりっぷりのジーパンヒップ♪♪ヽ(´▽`)ノ  06/07 (画像)

憧れの女教師(*´Д`)'`ァ'`ァ  06/07 (画像)

ユニークイズベスト!!エロ楽しいサイト様でごじゃる♪  06/07 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  06/07 (画像)

乗馬好きの美しいお嬢様とはめ撮り(≧∇≦)/    06/07 (画像)

椅子から彼女達の魅力に迫る!!   06/07 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    06/07 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    06/07 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   06/07 (画像)

フェチ好きにはたまらないサイト♪入り口で「はい」で入室☆   06/07 (画像)

ギャルのおっぱい・好きなだけモミモミしたいでしょっ☆('ー'*)   06/07 (画像)

美乳素人初3P('ー'*)   06/07 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    06/07 (画像)

貴方が沢山揉むからおっきくなっちゃった♪また頼める?   06/07 (画像)

来る夏を前に冬のパンチラを放出…スト線がイイw(^0^)    06/07 (画像)

浜田翔子★○○で、アソコとオッパイ隠す(0゜▽゜)0   06/07 (画像)

家庭内盗撮!妻・姉・妹を盗み見る!!   06/07 (画像)

フェラGДL爆エロ(`´)Ψ♪   06/07 (動画)

この~可愛さに 悩殺!! 工藤里沙♪   06/07 (画像)

激!!エロチックボディ~ 萩原舞♪♪   06/07 (画像)

杏さゆり!ノーブラで乳首が浮いている!?   06/07 (画像)

【黒GДLVS白GДL】黒GДL派???白GДL派???   06/07 (画像)

山本梓!!ヌレヌレまん毛透け+ノーブラや全裸☆   06/07 (画像)

【お宝】綾瀬はるか☆下乳丸出し&騎上位SEXです!!   06/07 (画像)

パンストやぶってしてもいいのよ☆   06/07 (画像)

JKのパンティーちら見え☆  06/07 (画像)

女子校生の制服のままセックス♪   06/07 (画像)

JKパンチラ大作戦♪♪   06/07 (画像)

憧れのナースとSEXしちゃいました!!   06/07 (動画)

SEX画像★ きゃわいい娘のチクビ勃起でSEXでイク時の顔♪♪   06/07 (画像)

胸の膨らみを覗いてしまいました♪   06/07 (画像)

【厳選】Mの文字で挑発する綺麗なお姉さん ヽ(-。・)ゝ   06/07 (画像)

エロギャルの肌見せにNGはないの?   06/07 (画像)

ギャルたちのエロ画像!   06/07 (画像)

ロリなJKのスクール水着♪   06/07 (画像)

禁断の甘美な世界…レズ!   06/07 (画像)

[ LESSON2 ] ナンパ講習で居残り痴女ファック!!   06/07 (画像)

日本の伝統美。和服美女のおっぱいがポロリ♪♪♪♪   06/07 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  憧れの女教師(*´Д`)'`ァ'`ァ♪♪  【日刊エログ】  
  ゴンが学生の頃はこんなセクスィーな先生いなかったから憧れますね(*´▽`*)♪


    
  ロリなJKのスクール水着♪  【エロ画像の輪】  
  スク水はピッタリ体にくっつくからお尻の形が丸分かりなんだよねぇ~w(゜▼゜*)♪


    
  【半ケツフェチズム】半分出ちゃってるよぅ♪  【えっちねた無修正】  
  コレは超イイ!!GALはこうやって男の願望に応えてくれるから大好きだ(^o^)b_♪


    
  爆乳№1ギャル「夏目ナナ」と露出Fuck!!!  【ロリっこエログ】  
  あさ美チャンが患者のために自ら屎尿してくれてフェラってくれますp( ^o^)b_♪


    
  ギャルたちのエロ画像!!  【エロ画像の殿堂】 
   こんなバカっぽいGALのオマンコが皆は好きなんでしょ??w(≧∇≦)/w


    
  パンストやぶってしてもいいのよ☆  【LEG SEEN】  
  そんな綺麗な人のパンストを思いっきりヤッちゃってイイんすか?o(@^◇^@)o


    
  ナンパ講習で居残り痴女ファック!!  【女子高生@秘密の放課後】  
  黒いギャルに囲まれて犯される気分ってどんなんだろうねぇ(*'‐'*)w


    
  和服美女のおっぱいがポロリ♪♪  【おっぱいの楽園♪】  
  季節はもう夏ですもんな♪浴衣ファック早くしたいもんだ(*’▽’)♪♪w


    
  パンツ越しのマムマム♪  【えろぐとぴあ】  
  お~マムマムがモロよりエロく見えるなんて♪まさに魔法ですなぁp( *^-^)w


    
  エロい下着は脱がしてサイン?  【バックスタイル】 
   そ、そ、そうなのか!!ゴンは人生で一体何回くらい損してんだろw(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【えっちねた無修正】様より☆ 

  【半ケツフェチ】半分出ちゃってるよぅ♪



    
本日の【けつぶろぐ】様より☆ 

中川翔子のお尻♪♪




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


エロ尻見せてる見返り美人♪♪ 【フェチNAVI】

Shake 2☆ 【おっぱいblog】

美乳素人初3P♪ 【松茸の汁】

パンスト脱がせたらパンツに染みが・・・。10分 【えろぐとぴあ】



↓本物の美尻を触りたかったらココじゃろ(’ー’*)ノ↓














            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓ミンナ動くエロエロアニメで萌えヌキしよう~~\(`∇´)σσσσ);◇;)↓









 


パックリ開いたM字開脚をどうぞ召し上がれ♪♪


  中川翔子のお尻♪

  パックリM字開脚♪

  パックリM字開脚♪ 2

  パックリM字開脚♪ 3

  パックリM字開脚♪ 4

  パックリM字開脚♪ 5

  ロリJKのスクール水着♪

  パックリM字開脚♪ 6

  パックリM字開脚♪ 7

  パックリM字開脚♪ 8

  パックリM字開脚♪ 9

  パックリM字開脚♪ 10

  胸の膨らみを覗いてしまいました!




  エロ尻見せてる見返り美人♪

  パックリM字開脚♪ 11

  パックリM字開脚♪ 12

  パックリM字開脚♪ 13

  パックリM字開脚♪ 14

  パックリM字開脚♪ 15

  【ロリ】可愛いJK♪♪

  パックリM字開脚♪ 16

  パックリM字開脚♪ 17

  パックリM字開脚♪ 18

  パックリM字開脚♪ 19

  パックリM字開脚♪ 20

  パンストやぶってしてもいいのよ☆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 04:35】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


