FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



☆JKのパンツ&お尻は最強コンビでしょ!?☆

おっす。今日はあいにくの天気だから落ちた(ノ_<。)
なんにもする気が起こらないよぉ・・・
でも、お尻画像だけは集めるんだなぁ☆今日も楽しくいってみよぉ(V^-°)



             ☆↓今日の美尻的更新情報↓☆


やっぱりそのままの桃尻がいいでしょ??  11/11 (画像)

☆巨乳で美乳なGAL( *^-^)ρ☆  11/11 (画像)

どのお尻もぶっかけ必死なお尻ですぞ( ̄ー ̄(--*)  11/11 (画像)

【森下千里】まさかの陰毛はみだし!?!?  11/11 (画像)

クラブでギャル2人をナンパ!ラリって4P乱交L(・o・)」  11/11 (画像)

RQ、ミニスカ、パンスト、女教師、スッチーL(@^▽^@)」  11/11 (画像)

矢田亜希子スペシャル!!30枚だよ( ̄ー ̄)v   11/11 (画像)

厳選!管理人が選んだ『今日のぱんつ』  11/11 (動画)

イイ!(・∀・)フェチ画像~おっきいお胸!篇~  11/11 (画像)

【お宝アイドル画像】 井上和香タン おっぱいデカ過ぎてチクビはみ出てる~♪  11/11 (画像)

思わず尻コキしてほしくなるエロ尻お姉さん12枚!  11/11 (画像)

杉浦幸!元アイドル、今はエロエロ熟女のプライベートSEX裏ビデオが流出!?  11/11 (画像)

お尻サイト浪漫飛行L(@^▽^@)」  11/11 (画像)

お尻サイト&ブログが大集合だよぉヽ(〃v〃)ノ  11/10 (画像)

キッチンで具盛り(^▽^喜)  11/11 (画像)

今日のピックアップブログはどれかな(≧ ≦)Ω??  11/11 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさん↓☆













    
  【森下千里】まさかの陰毛はみだし&黒い乳首モロ丸見え  【エログの虎】  
  エライ懐かしい名前が来ましたねぇ(^▽^喜)アップで陰毛見ちゃってください!!


    
  杉浦幸!元アイドルのプライベートSEX裏ビデオが流出!!  【エログ龍】  
  う~ん( ^_^)o-o<※ さすが元アイドルだけあって、体のラインは綺麗ですね☆


    
  【芸能人お宝】 矢田亜希子スペシャル!!30枚!  【抜き抜きピックアップ】  
  矢田亜希子の学生時代から今のお肌ツルツルCMまで目白押しですw(°0°)w


    
  クラブでギャル2人をナンパ!  【ロリっこエログ】  
  某クラブのイベントで、2人組のギャルをゲッチュ-!
  合法ドラッグを飲ませて気持ちよくラリったところで4P乱交(゜▽゜;)


    
  これからデートよ!お出かけ前尻☆  【本尻】  
  デート前に女の子がこんな姿になってたら・・・たまらんっ(#/。\#)




JKのパンツ&お尻は最強コンビでしょ!?15枚

 萌えJKヒップ 1 


 萌えJKヒップ 2


 萌えJKヒップ 3


 萌えJKヒップ 4


 萌えJKヒップ 5


 萌えJKヒップ 6


 萌えJKヒップ 7


 萌えJKヒップ 8



  
  萌えJKヒップ 9


  萌えJKヒップ 10


  萌えJKヒップ 11


  萌えJKヒップ 12


  萌えJKヒップ 13


  萌えJKヒップ 14


  萌えJKヒップ 15


        


            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓











   なんかスゴク寒くなってないですか!Σ( ̄□ ̄;)??早く夏が来て欲しいんですけど・・・
   そろそろ、こたつ出そっかなぁ(|||_|||) という事でまた来てね\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


[PR]



この記事に対するコメント

はじめまして!
Hips Ups - リナのお尻日記の管理人リナと申します。
リンク&MyBlogListに追加させていただきましたが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>
【2005/11/12 02:34】 URL | リナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優

「似ているかもしれないAV女優」シリーズ第一弾。どんなバラエティ番組に出ていても、みずからはフェロモンを出してしまうという井上和香ちゃんのソックリAV女優を探してみよう。「井ノ上和香子」ってのはavmonkey.comにも登録されている。まあ、確かに似ているが・・・もっ 日刊 井上和香に似ているかもしれないAV女優【2005/11/12 08:19】

辺見えみり セミヌード画像など面白ニュース

桜庭 あつこ ヌード画像■【はねとび】ドランクドラゴン 学生時代画像■浜崎あゆみ【彼氏との】プライベート画像流失か?■テレ朝 武内絵美アナ 学生時代画像■上原多香子 エロ食い画像■浜崎あゆみ 【消したい過去】画像■加藤ローサ スッピン画像(中学時代)■眞鍋 日刊ぴえろの時代【2006/01/04 23:34】



プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


