FC2ブログ
~ 美尻 goo ~
っす。管理人のゴン・フライです。 多分世界人口の1/2は男で、その6割は美尻好きだと勝手に推測!!もちろん俺もその一人で、女尻を愛しまくっている・・・・ 共感できる人は見てってください☆☆



アレッ?メガネと美尻って以外と合うのネ♪

ちわぁ♪あ~頭痛い・・・でも頑張るです(○゜ε^○)

   

☆↓今日の美尻的更新情報↓☆










         ↑充実した検索機能でお目当てのお店が見つかる事間違いなし↑









           
↑完全無料で美人人妻とヤリまくれるぞ!只今管理人も使用中ですw↑


アパレル系の紀子ちゃん(上戸彩に激似)とデートしてハメ撮りしちゃいました!あなたもこんな体験できるかも♪

管理人も無料でエッチできた!こんなおいしい方法があったなんて…

画像&詳細はこちらからどうぞ♪


↑童貞がお金を一切使わず年間23人とHしたノウハウを完全公開↑




愛衣のお尻O(≧∇≦)O   04/19 (画像)

【前戯】しっかり濡らしてから・・ネ♪(・∀・)   04/19 (画像)

厳選】プリプリの極上美尻特集♪( ̄个 ̄)   04/19 (動画)

【ロリ美少女】歳は若いけど…えっちは大好きだよ♪  04/19 (画像)

街角で普通のパンツを腰から露出させる素人女性達☆  04/19 (画像)

自分からスカートを捲って下着を露出する女性達♪  04/19 (画像)

パンストから見える美脚ってエロ過ぎるでしょ♪  04/19 (画像)

セレブなお嬢様をエロエロに調教…されてます(>回< )  04/19 (画像)

紐ヒップ♪(´▽`)ノ  04/19 (画像)

【竹内あい】美巨乳Eカップに萌エロ♪おねだり発情ボイン♪ 04/19 (画像)

Fetish Roomという名の通りフェティッシュな画像本日公開♪  04/19 (画像)

今日のパンチラ下着お尻系ニュース!!  04/19 (画像)

毎日エロエロな記事でみんなを楽しませてくれるよ☆  04/19 (画像)

お尻の穴やマムコに興味がありすぎる方、必見でつo(^o^o)(o^o^)o    04/19 (画像)

エロい街角のパンチラや後ろ姿を鮮明にキャッチ(^O^)    04/19 (画像)

単純にお尻好き&街角盗撮が好きな方はココじゃろ♪   04/19 (画像)

美脚、美尻のフェチオリジナル画像が満載(* ̄▼ ̄*)    04/19 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   04/19 (画像)

お尻やアナルに拘ったオリジナルフェチ画像を公開( ・∇・)   04/19 (画像)

K2ケツ画像庫 綺麗なお姉さんのケツ・ケツ・ケツ♪   04/19 (画像)

パンチラ逆さ撮り♪   04/19 (画像)

凌辱のM字開脚!早く触ってほしい…☆   04/19 (画像)

女子校生おっぱい画像♪   04/19 (画像)

男のご褒美をキレ~な顔に受ける女♪   04/19 (画像)

バックで挿れてと突き出す美尻♪   04/19 (画像)

美乳と巨乳が満喫できるよ♪   04/19 (画像)

【本日の過激ハメ画像】 お願い、、中に出して♪♪   04/19 (画像)

綺麗なお姉さんの脱がしたいやらしいパンティー♪   04/19 (画像)

女子高生のキツキツなマンコにハメまくり♪   04/19 (画像)

太もも重視系パンチラ♪   04/19 (画像)

女子高生の舐めた~い!プリプリ~な、お・し・り♪   04/19 (画像)

街中で巨乳おっぱいを発見♪   04/19 (画像)

女子高生のピチピチ脚を追跡♪   04/19 (画像)

パンテイ-出てますよ♪   04/19 (画像)

【ギャル女子校生】エロ女子校生のえっち♪(´・∀・`)   04/19 (画像)

【オナニー】アソコの疼きと指の動きが…止まらない!   04/19 (画像)

おっぱい見せて誘惑するエロカワギャル♪   04/19 (画像)

美乳ギャルチクビ丸見え胸チラ♪   04/19 (画像)

女の子のオッパイもみでモッコリ☆   04/19 (画像)

美女たちの胸の谷間で癒されちゃおう♪   04/19 (画像)

少女風エロ画像特集♪   04/19 (画像)

おねぇさんの濡れて透けて見えるおっぱいがエロぃ♪   04/19 (画像)



          ☆↓本日の美尻的おすすめサイトさま↓☆













    
  挟まれたら窒息しそうな爆乳おっぱいの超~谷間♪  【おっぱいの楽園♪】  
  これは間違いなく窒息死してしまうのは必死でんなぁ(’-’*) ♪w


    
  【パンスト】美脚のエロカワお姉ちゃん☆  【エロ画像の輪】  
  ゴンも最近パンストのGALと仕事しとりまんねんw(゜▼゜*)♪


    
  【ブラちら】小さなハッピーの積み重ね♪  【えっちねた無修正】  
  この谷間の見せ方はエロ過ぎでしょぉw(・-・*)☆


    
  極太バイブでオナニーする女達♪  【Feti Life】
  バイブを使う気持ちは男だとオナホールを使う感じだろねぇww( ^o^)b_♪


    
  美形お姉さんの妖艶な黒ストッキング姿☆  【LEG SEEN】 
  脚も綺麗やし、お尻も綺麗でスタイル抜群でございやすw(*`ー´)ψ


    
  デカ尻娘が四つんばいでお尻をを強調♪  【念力エログ】
  コレは尻マニアのゴンもビックリのクオリティでたまげましたwww(@^◇^@)o


    
  【盗撮】女子校生のセクシー美脚♪  【今日のエッチな画像発見!】  
  JKのスラッとした生脚に何度射精したいかと思ったことかw(*'‐'*)w


    
  【女子校生】君は新入生?制服が良く似合ってるね…♪  【エロ画像三昧ブログ】
  多分Hの味を覚えたらもっと綺麗になるっぺよw(’▽’)


    
  パンチラ チラッと見える甘い誘惑♪  【アダルト画像天国】  
  甘い誘惑のゆえ、股間から甘い香りもしてきそうww( *^-^)w


    
  女子校生のおしり画像!  【女子校生エロ画像ブログ】 
   JKのお尻はいつ見ても美味しそうだにゃ~(≧∇≦)/w

















          ☆↓本日の1、2 FINISH 動画&画像だよぉ↓☆


    
  本日の【念力エログ】様より☆ 

デカ尻娘が四つんばいでお尻をを強調♪



    
本日の【アダルトSTATION】様より☆  

【バック】男は黙って後背位♪




↓盛んな男は必見じゃぁああああo(><)(;><)o↓


こんちゃ♪3回目の美人GALゲットだじぇ~ヽ( ´ー)ノ
相手は欲求不満のOL2年生さえちゃん♪
確か年齢は・・・・あんまりよく覚えてないんだけどwwwたしか24歳だったと思われますw(*^m^*)
「jewel」で見つけた「さえ」ちゃんは、常に遊ぶ男友達が居ないと落ち着かない性格らしい…(゜▼゜*)
こういう子はホンマに口説きやすいし、ハメ率も高いから参考にしてちょww(’-’*)

この日のコースは待ち合わせ⇒食事⇒ホテルで、
待ち合わせは駅の地下通路。わかりやすいのか辛いのか…wwww(゜ロ゜)
緊張しながらも合流するなり、さえちゃんが、「行きつけのお店が近くにあるから」と
一回も目をゴンは合わせられないままLady Crystalというパスタ店へ(`◇´)ゞ

かわいいさえちゃんに店の中の男達の視線が集中し気まずかったけど、
ゴンは少し誇らしげになったよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

お店でお酒が入っていたのか彼女は雌豹に化けましたv(≧∇≦)v
ホテルに入るなり自分の服をすばやく脱がし、ティンティンを触り始めた('ー ' *)
ゴンすでに爆発寸前wwww










さえちゃんは多分Sなんだろう・・・・なすがままに気づけば二回戦終了www(★^▽^)V

ゴンもさすがに若くないから疲れてて、もう帰りたいなぁ~って思ってタバコを吸ってたら・・・
さえちゃんは三回戦開始のゴングを自分で鳴らした…(´д`)w
・・・・・・・・・・・・・・・・SEXの申し子ここに再び・・・・・・・










この日…朝まで半逆レイプは続いたのは言うまでもない…。。ちーん…www











今回もめっちゃガンバったぜぇ(* ̄ー ̄)>

つうか、「jewel」さんいつもマジお世話になってます!!!!
ハメてもゴンは乗り捨て気分だからめっちゃ楽やしねぇ~(* ̄∇ ̄*)

まあまたGAL達とHできたら随時UPしてくんで宜しくぅ!!!!!!




完全無料登録へGO!!!!!!!!!!




↓ジャンル関係なしの管理人が決めた今日のヌケる画像&動画↓


パンストから見える美脚ってエロ過ぎるでしょ♪ 【フェチNAVI】

プール上がりヒップ♪ 【もぎたてのお尻】

愛衣のお尻♪ 【けつぶろぐ】

美乳と巨乳が満喫できるよ♪ 【フェチログ♪】

正常位で私の歪んだ顔にも注目してみて☆ 【エログチャンピオン】

エッチなメイドさんを雇いたい♪ 【毎日エログだよ~ん♪】

バックで挿れてと突き出す美尻(゚д゚) 【アダルトSTATION】



            ☆管理人のお勧めお尻画像PICK UP☆










          ↓お宝動画・画像があるよぉぉヾ(@† ▽ †@)ノ↓










↓まだまだイッパイフェチ画像ありまっせぇー\(`∇´)σσσσ↓












         ☆ゴンの秘法072&アダルトグッズ大公開だよぉ~☆

           未知の世界 「VanFeel」♪ 

簡単に言えば「普段のハンドオナニーの何倍も気持ちよくしてくれる道具」といったところ(’-’*)
女性にはクリちゃんに当てて擦ってもGOOD!!
アイデア次第で膨らむアイテムでありまするぅ(¬ー¬)



           「新型ピストンロボ」♪ 

力強いピストン運動を見せるピストンロボの後継機!!
とても強いトルクでアタックしてくるから女の子がブチ壊れるのは必至(/-\)
マンコがスリ切れる事もないことはないかもなんで要注意ですなぁ(//∇//)



           オナホール 「はるかのお尻」♪ 

今作はビックリしちゃうほど”たわわ”なお尻が
とにかく肉厚がすんごいボリュームでポコチンの根元がピタピタ当って気持ちいい(* v v)。
臭い・耐久性・まったり硬度・安全性、いずれも満足レベル!!
てかこの形はマジ反則やろぉ(*--*)



           「アクロバティックM字開脚」♪ 

オナホールって結局自分の手で動かすもので刺激がないよね(@^^@)
そんな時にはこんなんはどうだろ♪正常位、騎乗位、バックといろんな体位を楽しめちゃうんだぜ!!
もちろんゴンはバックしかしませんけどψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




アレッ?メガネと美尻って以外と合うのネ♪


  JKのピチピチ脚♪

  メガネと尻のコラボ♪ 1

  メガネと尻のコラボ♪ 2

  メガネと尻のコラボ♪ 3

  メガネと尻のコラボ♪ 4

  メガネと尻のコラボ♪ 5

  しっかり濡らして♪

  メガネと尻のコラボ♪ 6

  メガネと尻のコラボ♪ 7

  メガネと尻のコラボ♪ 8

  メガネと尻のコラボ♪ 9

  メガネと尻のコラボ♪ 10

  パンチラ逆さ撮り♪




  美脚ってエロ過ぎ♪

  メガネと尻のコラボ♪ 11

  メガネと尻のコラボ♪ 12

  メガネと尻のコラボ♪ 13

  メガネと尻のコラボ♪ 14

  メガネと尻のコラボ♪ 15

  パンテイ-出てます♪

  メガネと尻のコラボ♪ 16

  メガネと尻のコラボ♪ 17

  メガネと尻のコラボ♪ 18

  メガネと尻のコラボ♪ 19

  メガネと尻のコラボ♪ 20

  巨乳おっぱい発見♪




  愛衣のお尻!

  メガネと尻のコラボ♪ 21

  メガネと尻のコラボ♪ 22

  メガネと尻のコラボ♪ 23

  メガネと尻のコラボ♪ 24

  メガネと尻のコラボ♪ 25

  紐ヒップ♪

  メガネと尻のコラボ♪ 26

  メガネと尻のコラボ♪ 27

  メガネと尻のコラボ♪ 28

  メガネと尻のコラボ♪ 29

  メガネと尻のコラボ♪ 30

  中に出して♪




  JKおっぱい画像 ♪

  メガネと尻のコラボ♪ 31

  メガネと尻のコラボ♪ 32

  メガネと尻のコラボ♪ 33

  メガネと尻のコラボ♪ 34

  メガネと尻のコラボ♪ 35

  プリプリ~なおしり♪

  メガネと尻のコラボ♪ 36

  メガネと尻のコラボ♪ 37

  メガネと尻のコラボ♪ 38

  メガネと尻のコラボ♪ 39

  メガネと尻のコラボ♪ 40

  少女風エロ画像♪




  パンツを見せて儲け♪

  メガネと尻のコラボ♪ 41

  メガネと尻のコラボ♪ 42

  メガネと尻のコラボ♪ 43

  メガネと尻のコラボ♪ 44

  メガネと尻のコラボ♪ 45

  アソコの疼き♪

  いらっしゃいませ♪ 46

  メガネと尻のコラボ♪ 47

  メガネと尻のコラボ♪ 48

  メガネと尻のコラボ♪ 49

  メガネと尻のコラボ♪ 50

  太もも重視系♪










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:美尻マニア - ジャンル:アダルト




プロフィール

ゴンの写真さ♪ 知る人ぞ知るお尻大好き管理人w


カテゴリー


☆ランキング☆

アクセスランキング


☆いんふぉめーしょん☆

連絡・質問等はメールでお願いします。 広告主様大募集中です♪ o(*^^*)oお気軽にお問い合わせてください。 yamarzu@hotmail.co.jp 


ゴンいち押しサイトさん


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


彼女の為にアダルトグッズを!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日の占いやってみて♪


